こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

今日は朝から肌寒く薄手のセーターを着ている私です。

 

先週は仕事関係の集まりや書類提出物、他いろいろバタバタとした週でした。

 

そして未使用の衣類を使っていただくべく、会いまして、その際に布地のトートに

いれてお渡し。

 

174cmぐらいのかたなので、マキシスカートも重宝してくれることと思います。

このようにコーデしたら良いとの話もしまして、その方は洋服をいれたトートも

気にってくれたので、良かった!

 

ついでにお買い物にも付き合ってアドバイス。

 

縫製とかも見てほしいとのことだったので、私が素早くチェック。

(縫製とかは、仕事で自分が受けたお客様宅にカーテンの納品時にチェックすることも

あり、慣れています)

 

2店舗行きました。

 

私は最近服の整理を本格的にしていて自分の持っているものを把握しているので、

その日は何も購入せず。

今あるもの、次に買うものがはっきりするとセーブできます。

 

仕事柄、サンプル帖やカタログを置く場所もいります。

家一軒分の資料となると範囲が広く分量もかなりのもの、その資料たちもアップデートしなくてはなりません。

 

洋服も今回、大幅に減らす予定。コロナ中、自粛の業界でしたので体型がぁ~、

かなり細身のものはいったん処分します。

その間出番が少なかったコスメは消費期限がきているので処分。

 

人に譲るもリサイクル。

リサイクルサービスをしている企業さんのところにも寿命がきているものは持っていきます。

 

整理していると、こんなものがあったという発見もあり、絶賛整理中。

 

一番のリサイクルは、自分の好みであり似合うものをほれ込んで買うこと。

長く使えます。

 

では、また。