こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

どうもPCメールなどの調子が悪く画像がUPできないようです。

 

そんな時もありますよね。

 

さてコロナで履かなかった靴も出してきまして、汚れをとったり空気に触れさせたり。

 

靴箱にいれているものは、カビとかきやすくなるので換気(?)というか出してみて

履いてなくてもお手入れを。

 

やはり買うものは自分なりの傾向があるようで、エナメルの物が多い。

エナメルブラックは当分、購入しなくていい。

全部見直すと客観的に自分から自粛。(笑)

 

本革じゃないエナメルは雨の日に。

 

本革エナメルは湿気に弱いので、雨の日には掃かない。

お天気の時に掃きます。

雨の日に掃くとダメージが出てしまいます。

 

 

 

以前から一緒に身の回りを見直している方は、目についたものもその時にやっていい。

 

2日前ぐらいからまた異常な暑さで無理は禁物、

勢いがつかない時は、怪我したりするので要注意。

 

では、また。