こんにちは。

もうご存知のかたも多いかもしれませんが、KALDIの杏仁豆腐の飴バージョンです。

パッケージは、いつもの杏仁豆腐とかわりないですが、飴を食べようとしているパンダ。

封をあけてみると

パンダいっぱい。

これオフィースとか配りようにもいいなぁ~。可愛いパッケージでコミュニケーションもとれそう。

アップで。

味は、通常の杏仁豆腐を飴にした味なので、美味しいです。

つい何個か食べてしまいそうな後ひく味です。(一粒あたりエネルギー14kcal・タンパク質0g・脂質0.04g・炭水化物3.5g ・塩分相当量0g)

内容量81gで、ちなみに22個入っていました。170円プラスTAX

売れているみたいで、店頭に2袋だけでした。

 

さて次は寒さ対策

お昼間は暖かかったりしますが、夕方から冷えますね。

私の家は構造上、冷えるので冷えるときはこれを。オフィースや寒いところで勤務のかた、寒い地域にお住いのかたにもお勧めなのが、

その名も巻きポカ。

足首に巻くのですが、ミニカイロが入るようになっています。

予備のミニカイロが1セット付。専用のミニカイロを購入しなくとも市販の普通のミニカイロ代用できるとのことです。

足首が温かいと暖かく感じるので、私のような寒がりさんにはいいかと。

最近はかなり熱くなるカイロもでているので、敏感なかたは、くれぐれも低温やけどには気を付けてくださいね。

巻きポカの色はブラックなので、ブラックのタイツをはいてパンツならば目立たない。

ファッションをきめてても寒いものは寒い、自分に優しく。

男女兼用なので、足首の細い人にはちょっと大きいかもです。ドラッグストアーとかAmazonさんや楽天さんでも購入できますが、

ドラッグストアーが安かったような、、、。ドラックストアーによっても金額がバラバラみたいです。

すぐに欲しかったので、最初に寄ったドラックストアーで購入したのですが、後で調べるとそこはかなり安かったみたい。

皆さん、風邪ひかれませんように。

 

 

今日は、仕事や家事の気分転換・周りとコミュニケーション作りにKALDIの杏仁豆腐飴と巻きポカでした。

 

今日も一日頑張ってください。