ロータス三重 エリーゼでツインサーキットを走行してきました! | ロータス三重ブログ

ロータス三重ブログ

ロータスミエのブログです。
新製品情報や走行写真。動画をアップしていきます。

皆さんこんにちは爆  笑

 

ツインサーキット走行してきましたニヤリ

 



 

 

 

 

 

 

今回はホイルサイズを変更しテストビックリマーク

 

好結果が得られました爆  笑

 

 



 

 

 

タイムは2000cc以下のカテゴリーでのレコードタイムを大幅に更新!!!!

 

まだまだ更にタイムを詰めるよう次回に向けて新たなセットを模索中爆笑

 

タイムアップの方法やマシンセットに関する情報等はご来店して頂いたらお答え致しますニヤリ

 

走らせ方のアドバイスも行ってます!!

 

 

エリーゼはすごく軽く軽快な動きをします!

サーキットを走るのにほぼノーマルの状態でも走ります爆笑

そこから少し変更するだけでタイムがどんどん上がって行きますウインク

 

皆さんもエリーゼどうですか?w

 

 

 

 

 

お店には元試乗車の販売も行っています!!

 

 

 

気になる方は是非一度ご来店下さいラブ

 

 

 

 

 

ではでは爆笑