【新】Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1 | 自分を愛することが女性として幸せに生きること・愛活&愛の妊活メソッド~ロータスハート

自分を愛することが女性として幸せに生きること・愛活&愛の妊活メソッド~ロータスハート

自分に優しくなること、自分に思いやりをもつこと、自分を大切にすること、どんな自分でもまるごと受け入れること・・・自分を愛し、もっと楽に生きるお手伝いをします


テーマ:

 

リメンバランスファシリテーター未樹枝によるWisdom of the Earth認定講座レベル1開催します!

 

Wisdom of the Earthの精油の使用方法や特徴を学ぶことはもちろんですが、本来の植物と人間とのつながりを学び・実感し、本来の自分自身に戻り、自分を信じることを学ぶワークショップでもあります。

 
2018年より新しいカリキュラムになり、内容がさらに深くなりました。
植物のこと、魂のこと、アセンションのこと、そして自分自身のことをハートで学び、つながる時間です。
 

植物から抽出した純度100%のエッセンシャル・エッセンス(精油)の本来の力は

「香り」だけではありません。

 

植物は、肉体、感情、スピリチュアルの面全てにおいて、

人間をサポートする力を備えています。

 

人間が忘れてきた記憶を思い出すのを助けてくれます。

 

その植物のパワーを余すことなくダイレクトに私達が受け取れる形が、精油です。

 

特にWisdom of the Earthの精油は、植物を人間と同様に考え、尊敬し、波動を大切にし、瓶詰もセレモニーの中で手作業で行っているため、植物本来の力がそのまま保たれています。

 

植物本来の力とは何か?

本来の植物と人間との関係とは?

精油を使うと何が変わるのか?

植物サポートを最大限に受け取る精油の使い方とは?

植物の神性な無償の愛とは?

自分を愛すること、信じることとは?

 

この認定講座を受けると・・・

 

基本的に・・・ 

♡地球や植物の叡智、古代の叡智を実感します

♡精油の様々な使用方法、選び方がわかります

♡自分、家族やクライアントさんへの使用方法がわかります

  (*マッサージは教えません)

♡受講後1週間と認定後精油を割引価格でご購入頂けます

  (2017年より割引価格がさらにお求めやすくなりました!)

♡WOTEメディシナルアロマセラピスト認定後再受講無料(残席がある場合にのみ)

 

さらに・・・ 

♡植物(精油)との関係が変わります/深まります

♡自分自身との関係が変わります/深まります

♡本来の自分自身を思い出し、自分の進むべき道へと導かれます

 

さらに深く・・・ 

♡変容が起こります

 
などご参加者に必要なことが起こります

 

主な講座内容

講義

Wisdom of the earth(地球の叡智)について

古代の人と人間との関係・叡智

植物の本来の力について

肉体・感情・スピリチュアル的な不調に良い精油の紹介

基本の約100種類の精油の特徴

愛をベースにした精油の選び方・使い方

植物と人間のシステム・波動の関係

精油とチャクラの関係

 

実践

精油の使用方法の実践

精油を選ぶ実践

参加者同士で精油を使用したセッション実践

 

セレモニー

ネイティブアメリカンの音楽を使用した1時間のセレモニー

 
私が講座をファシリテート、お伝えさせて頂きますが、本当の先生たちは、一本一本の精油です♡
 
このような方にお勧めします
黄色い花原初のメディスンとしての植物の力、本質を学びたい方
黄色い花自然療法を取り入れ肉体・感情・スピリチュアル面で自分や家族の状態を向上したい方
黄色い花母なる大地・植物とつながり、宇宙と調和した生き方をしたい方
黄色い花アロマセラピスト、ヒーラー、各種セラピスト、癒しに関わっている方、介護や医療に関わっている方
黄色い花なんとなくWisdom of the Earthの精油に惹かれる方ドキドキ
 

☆講座概要☆

 

東京都内 

 

日時:8月3日(金)10:00~5日(日)18:00

 

定員4名(残2)

 

受講料:98000円

1か月前までのお振込みで5000円引きとなります。

 
☆お申込みフォーム☆
キャンセルポリシーに同意の上、お申込みください。
 
キャンセルポリシー

・ 講師の都合、または天災などによりキャンセルになった場合、予約金を含む全額の返金、または、他の日程の講座への振り替えをご選択いただけます。

・ セミナー開始日前30日以前にキャンセルした場合、予約金(講座代金の半額)は返金しかねますのでご了承ください。予約金以外のお支払分を返金いたします(振込手数料はご負担ください)。 または、全額を同ティーチャーの他の日程の講座へ1回のみ振り替え可能です。

・ セミナー開始日前29日以降にキャンセルの場合、ご返金できませんのでご了承ください。但し、事故、災害、交通機関のトラブル、急病など緊急時の場合にのみ、他の日程の講座へ1回のみ振り替え可能です。

Wisdom of the Earthの規定となっておりますので、ご了承ください。

 

講座終了後の割引について

講座終了後1週間以内は精油を割引価格にてご購入頂けます。

 

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定について

セミナー終了後3ヶ月以内に規定のレポートを提出後にWOTE認定アロマセラピストとして認定されます。認定後はWOTEの精油を割引料金で購入できます(認定料別途4,500円)。
レポートは英文での提出となりますが、日本語から英語への翻訳をお受けいたします(翻訳料別途)。

 

開催リクエストも受付中

 

Wisdom of the Earth (ウィズダム・オブ・ジ・アース/WOTE)について◆
アリゾナ州セドナの隣町であるぺージスプリングスにある、エッセンシャルエッセンス(精油)を扱う会社。古代より脈々と受け継がれている植物の純粋で完成された光と波動の力を信じ、ブレンドを一切しないという信念を持つ。シングルエッセンスが持つ周波数と波動は、人間の身体の波動を地球のアセンションの波動に同調するのを助ける。その波動を保つために、契約農家が行う栽培方法もバイオダイナミック農法や野生などのこだわり、ボトリングは、セレモニーの中で一本一本手作業で瓶詰を行っている。また、愛をベースにした独自のエッセンス(精油)の使用方法や植物と地球の叡智をエッセンス(精油)を通して伝える教育にも力を入れている。

 

★認定講座レベル1ご参加者の声★

 

A様

自分自身が大きく変わる機会になりました。精油を通して自分と向き合い、自然とつながり、宇宙とつながることができました。精油の波動の高さにも驚きました。

 

R様

精油の知識の習得はもちろんのこと、これからの私達が何を大切に生きて行けばよいのか、大きな気づきが得られた。3日間、楽しく深く充実した時間を過ごすことができました。改めて植物の叡智とパワーを知り、自然とつながることの大切さに思いをはせました。

 

C様

植物からのメッセージをダイレクトに伝え、植物と人間のコミュニケーションから、産みだされるものから、いろいろな情報がもたらされ、どう生きていくか、自分自身をよく知り、地球を知り、指針がわかってくると思った。

植物がものすごく主張してくることに驚いたし、パワーの大きさに驚いた。

 

T様
古代の叡智と未来の叡智を今の私達につなげてくれる考え方だと感じました。”今”を生きている私達に大切な考え方、生き方を教えてもらいました。

とても素晴らしいワークでした。特に儀式には感動しました。精油にいろいろ触れて体験させてもらえたことは理解を深めることができました。 

 
★講師プロフィール&体験★

 

Wisdom of the Earthの精油と出会わなければ、今の私はありませんでした。

 

2014年の春に体調不良から初めてセドナへ行き、セドナから帰る前日に偶然のような出会いでWisdom of the Earthへ連れて行ってもらい、お店でローレルリーフをハートに垂らされたとたんに号泣。

 

セドナですでに浄化が沢山起こったと思っていたのに、ローレルリーフにさらにハートを開け、勇気を出せ、と言われたようでした。

 

日本に帰って現実に戻り、元の恐れと自己否定の状態に戻りそうになる私を支えてくれたのもローレルリーフです。帰国後すぐにこの認定講座に申込んで受講し、セレモニーでまた大浄化が起こり、目の腫れが引いたら、二重になり、視界も広がり、クリアになりました。文字通り開眼です。世界はこんなにも明るかった。

 

まさか自分がティーチャーになるとは思いもよりませんでしたが、同じ年にセドナでまたレベル2を受講。植物たちや色々な方々の支えがあり、ティーチャーになる決心をして2015年6月から認定講座を始めました。

 

そこから色々なことがさらに動きだし、今に至り、まだまだ植物たちのサポートを受けながら前進していっています♡

 

植物は、私達が産まれるときに忘れてきた記憶を思い出させてくれます。私はその植物たちを必要な方々に届けるリメンバランス・ファシリテーターです。

 

Wisdom of the Earth認定ティーチャー・マスターメディシナルアロマセラピスト、ブレスワークファシリテーター、アセンディッドマスターヒーリング、ライアー奏者(音浴会を不定期開催)。

全て精油を使用して行っている。オリジナルのハート&エナ(子宮)セッションもご好評をいただいております♡
セドナリトリートも開催!(2018年再開予定)

 

Wisdom of the earthの精油を使用する前の私

 

「使用後」は愛に来てください~~~♡

 
更に使用後WOTEベイビーズも2017年授かりました♡
 
今年は、日本人向けのレベル2もセドナにて開催予定です!
日程:2018年11月12日~18日
(11月のレベル2の受講には、8月中旬頃までにレベル1の認定レポート提出が必要です。)

 

ドキドキ個人セッションドキドキ(産休中)

 

ハート&エナ(子宮)セッション

ハートと子宮とつながり、自ら目覚めさせるセッション

 

アセンディッド・マスターヒーリングモニターセッション

アセンディッドマスターとつながり、天命につながるセッション


各セッション・ワークショップなどのお申込みは、下記お申込みフォームに日付とワークショップ名、またはセッション希望日時をご記入の上送信してください。

 

お申込みフォーム

Wisdom of the earth精油販売
詳細はHP からご覧ください。 

 

ロータスハートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント