第7チャクラを
本当の王冠のように
輝かせる
瞑想法
【スター ラブ クラウン】

↑体験者さまの実例です。


 クラウン チャクラすなわち第7チャクラの位置と方向がズレていなくても、第7チャクラの形状は人それぞれです。ねじれていたり歪んでいたりぐちゃぐちゃだったりすることが多く観られます。

※ チャクラの位置と方向は、HTのヒーリングならどれでも修正いたします。

 スター ラブ クルーを使った瞑想法を続けていくことで、自分のクラウンチャクラを、本当の王冠のようにしていくことが期待されます。位置と方向のズレも修復されていくことがあります。

↑体験者さまの実例


 自分が所有するスター ラブ クルーを、両手で持つか、頭に載せます。
※ 自分が所有するスター ラブ クルーを使わない場合は上手くできません。変な歪みが出ます。

 ほんの少しだけ視覚的なイメージを使う瞑想法です。目を閉じて、イメージでスター ラブ クルーを拡大し、頭部を飾ります。(明確に飾り付けるイメージはしなくてもいいです。)

 そして、スター ラブ クルーと第7チャクラが一体となるようにイメージしながら、

【高次なる愛と共に生き、高次なる愛を私の使命の一部とします】

といったような方向性の信念を抱き、繰り返し念じていきます。
※ ただのセリフや言霊では、全く意味がありません。己の信念が問われます。

 1回の瞑想は、1分ほどでよいでしょう。

 月に1回でも、毎日 何回でも。好きなペースで行いましょう。

↑体験者さまの実例


 繰り返すほどに念じるほどに、その信念が日々の当たり前となっていくほどに、あなたのクラウンチャクラは、本当の王冠の形となり、輝きを放ちはじめていくことでしょう。

 この瞑想法を強化するには

Zero Sutraを音読しながら自発動功する

念クロックを高めていく

オーラパワーアップを進めていく


・真気功ヨガをマイペースで続けていく

スートラ講座を進めていき、3つめのスートラ【自我共鳴無量偈】を使う

・HTの各種のマントラも併用していく

といったことがオススメされます。

↑体験者さまの実例


◼実践した方々からのご感想
・「遠隔ヒーリングの送信能力がものすごいことになりました」
・「ズドドドドーーーン‼️‼️と、背面から頭上に何か抜け、太く貫かれたような感覚になってます!」
・「全身からの、ストレス波動の抜けが速い!」
・「ハイヤーセルフとの繋がりが強く太くなる」
・「頭が軽い、足から背骨、頭部の気の流れがスムーズ!」
・「安心感が湧きやすい」
・「なぜか生殖器のエネルギー感覚がよい!」
・「高次元さんとの繋がりがよい」
・「遠隔ヒーリングを受けるときの入りがよい!」