星の山彦 制作者

 

 

 


 
あゆ海琴の

きらめき治臓術

あゆ海琴が東京で施術会を行うのは3回目です。
貴重な出会いとなりますので、皆様どうぞ、お越しくださいませ。

日時:9月17日(日) 14時30から16時30分 受付終了


〇施術者:あゆ海琴妖精ヒーリング∞詩乃、白鳥鳳山
〇場所:目黒A
●お申込みはメールでお願いします。
※ 全ての予定はこちらのページでご確認ください。
 
OTOHIMEによるクイックお直しは、あります(本格的な衣服の波動的改造)。
 

施術メニュー

治臓術: ¥4,000円

オプション①:小周天双流術 +2000円
小周天、両手足、心臓から頭部の気(精)の流れが治臓術の3倍!
根本的に経絡(任脈と督脈)の流れの質が変わります。
より高い次元への進化を目指す人は、定期的に受けることをオススメします。


オプション②:天地収流術 +800円
邪気邪念のダメージに一時的に強くなる(10倍)。
通常、天地の気の回路は10%までしか開いていないところ、100%まで開きます。
定期的に受けることをオススメします。


オプション③:心気流放術 +500円
第6チャクラ、第5チャクラ、第4チャクラから、心のエネルギーが体外に流れ出やすくなる。
定期的に受けることをオススメします。
伝える声を出すことが仕事である人向けです。


オプション④:大仙流術 +1000円
仙骨からの気(精)の流れが治臓術の2~100倍となるようにアプローチしていきます。
インド ヨーガの秘術を気功術でヒーリングとして実現したものです。
オプション⑤:極大周天術 +1500円
基本的な治臓術で可能な大周天の限界を5倍以上に引き上げます。
小周天の双流や仙骨からの精の流れ増幅は含みません。

オプション⑥:フルコンボ
①から⑤の全てのオプションメニューを合わせて +5800円のところ +4000円とさせていただきます。
 


 
 
 

AD

リブログ(1)

  • ”9月17日(日)【気功ヒーリング施術会】@東京”

    あゆさんが東京に来る!わたしも先生とあゆさんのスペシャルな治臓術を受けたいと思い、参加希望のご連絡をしたら先生より「施術者としてカモン!」とお言葉が!わたしも施術者として参加させていただくことになりましたよろしくお願いいたします

    詩乃∞海と森の妖精

    2017-08-11 19:35:44

リブログ一覧を見る