内臓の硬さや、筋肉のねじれが、見えるようになってきた勇者!! 201701 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

37才男性のパンチさま、再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。
もう半年ですかーーー!!!
前回の鑑定はこちらです
 
鑑定に先立ちまして、
 
■パンチ様より「スートラ講座回目まで受講しました。毎日、マントラ行高次元将棋は取り組んでいます。」
 
とメールを頂きました。
まだ鑑定しないのですが、ちょっとだけ成長度合いを感じてみようかなーっと感じた瞬間に、
 
ひえええええええええ!!!
なんかすごい!!!!
 
と感じちゃったものですから、
 
■HTより「ご自身で、何か成長の実感はありますか?」
 
とお伺いしたらば
 
■パンチ様より 「仕事で治臓術をする際に、内臓の硬さ、筋肉の捩れなどが見えるようになってきました。写し身で触る部位が
明確に把握出来るようになってきています。高次元将棋に取り組んでいる成果だと思います。」
 
と、お伺いしまして、やっぱりそうかー!!!このエネルギー感、この成長感は、すごい!!!とびっくりしまくりでした。
 
あー、そういえば、パンチ様って、あーそうだそうだ、えーっとなんだっけ
整体だったか リハビリだったか マッサージだったか・・・なんだったか忘れちゃいましたが、施術のお仕事をしておられるということは、明確に思い出しました!!!!
 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:パンチ様
・職業:勇者
・Lv:4 ⇒ 43
・HP:9 ⇒ 489
・MP:9 ⇒ 4,989
・攻撃魔力:0
・回復魔力:9
・ちから:6
・すばやさ:7
・みのまもり:6
・きようさ:6
・みりょく:9
・回復力:8
・かしこさ:8
・予知:3
・見抜く:2 ⇒ 200
・不思議な守り:4 ⇒ 800
・運:7
・攻撃力:0
・守備力:14 ⇒ 80


◇簡単アドバイス
いやー、これ、もう、ほんとすごいです!!
ほんとにすごいですよ!!!
もうね、ほんっとに!!!
ほんとにすごい!!!としか言いようがないですよ!!!
 
自己改革に挑む。
奥さんや家族やお客さんたちの幸せを願う。
調子のアップダウンがあっても、歯を食いしばって生きる。
宇宙的な感覚を感じる。
目の前のお客さんのために、さらに自分の能力を高める。
宇宙や天や高次元なる存在たちに気に入られて、愛されて、導かれる。
 
まさに、聖なるパンチです!!!
聖なる正拳突き!!!!
 
その調子です!!
 
それでですねぇ、パンチ様。
 
パンチ様でしたら、3つめのスートラ講座までクリアすると、相当すごくなっておられることでしょう。
 
現在のパンチさまでも、お亡くなりになった方々へVマントラで供養したり、お亡くなりになった方々の魂が、いまどのような波動なのかを感じたりすることができるでしょう。
ぜひ、供養しつづけたいという方がいらっしゃれば、数日に1回でもいいのでご供養してあげてください。
同様に、宇宙の善なる集合意識体や、伝法灌頂で自分を支援してくれる高次元たちにも行います。
慣れれば誰でも簡単♪高次元意識体の波動を感じる瞑想法◎無料伝授♪
もご参考にしてください。
 
ご家族のこと、ご自身のこと、どんどんどんどん、高次なる方々が喜んでくれる身口意を探してみるといいでしょう。
 
自分の楽しさも、お導きも、運気もアップです。
 
クエスト占いでは
①2017年8月31日までに、サードアイ開発メソッドの②をマスターしましょう。

②2017年8月31日までに、ひとつめのスートラ講座をクリアしましょう。

となります。



◇おススメ職業
いまのところはございません。
 

◇旅の目的と達成度
パンチ様の旅の目的は大きく分けて三点になります。

①欲望の高次元化
達成度 : 4% ⇒ 43% 


②ヒーリング能力の向上
達成度 : 9% ⇒ 23% 


③家族を大切にすること。
達成度は400%


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。