結構有名な?このデザインのゴロゴロ。
私は全くオススメしません。
見た目よければ憂いなし程度なのか、粗悪品は消えろと、ととねえちゃんの花山編集長バリに言ってみたいところです。

斜めにすると持ち手の支柱の底が道路に当たるし、タイヤの回転が滑らかではないし、ほんとに見た目がかわいいだけのダメダメ品です。



そんなゴロゴロに高次元バッグを無理矢理ぶら下げまして、


■【動画】ゴロゴロするだけ!
(画面の向きが横でごめんなさい)


ゆるみのできる人は、心身の力を可能な限り抜きまして、このゴロゴロ音を体内で聞くようにイメージしましょう。

気持ちよくなるはずです。

これが、上質な波動をもつ音なのです。

決して日常生活の中で聞こえるいろんな音を、このような聞き方をしてはなりません。

邪気を乗せた音だらけで、毎日がゲロオエになるだけなのです。

ちなみに、上の動画ではオーダーメイドのインソールのタイプΘと、スターフット3を2,500円の靴に仕込んでいます。

HTグッズは使用者の顕在意識にシンクロしますので、ボケーっと歩いているだけでは単なる気持ちいい音が出て自分と周囲に気持ちいいのが広がる程度ですが、街や地域や周囲の人々も浄化しようと意識を向けると、どんどん浄化エネルギーが広がります。



そしてそんなとき、私は感じるのです。

人々の顕在意識が発する邪気以外に、わたしの周囲から邪気が消えたと。

周囲の人の肉体や町並みや車などから邪気が消えて過ごしやすく楽になりますと、リアルタイムで人々が吐き出す邪念がよくわかるなあーということです。