インソールのスターウォーカーのご使用者さま達からも仕事の能率アップの話をお伺いしますが、高次元バッグの ブラックレザーのユーザー様からもお伺いしまして、驚愕の至りです。

チャクラ開発と意念とグッズのシンクロ現象のすごさを学ばせていただきました。

誠にありがとうございました。

写真は適当に持ってきました。






==関東のお客様より==
【1】

8月24日、拙宅にブラックレザーさんが届きまして、
さっそく、ゆったりできる椅子に体を横たえ、 ブラックレザー さん膝の上に
抱えて「ヒーリングをお願いします」とイメージしましたことは、

24日のうちにgmailの方に報告しましたし、
先生はその日のうちに、ブログに採り上げてくださいました。
お役に立てましたなら、幸いであります。

◇ ◇ ◇
さて、その日、拙宅に ブラックレザー さんが来た日に起こりましたことは、
実は、これだけではありませんでした。

わたしが ブラックレザー さんに初めて触れてから起きたことが
あともう一つありました。

今日はその話をします。


【2-1】

ブラックレザー さんを膝の上に抱えて、
ヒーリングを御願いしたら、
わが肉体や霊体さんがヒーリングされただけじゃない。

頭の働きまで、ヒーリングされて、よくなりました。
自分から何も考えずとも、頭がよく回りました。

実はあの日、わたしは、書きたい文章が三つあったのですが、
それらがみな、たちまちのうちに仕上がったのでした。

たちまちのうちにと言いますと、
一瞬にして仕上がったように思われてしまい、確かに語弊がありますが、

どの文章も、書く時間はかかりましたものの、
考えずとも手が動き、一気呵成に書き上がってくれたのです。


【2-2】

仕上がった、三つの文章とは、何でしょう?



※ HTより
ここ、ヤバイ内容なので、たくさん割愛ピー!




それらが、午後も夜も時間が空いていたとは言え、
頭で考えずとも手がスイスイ動き、キーボード叩く指が止まらずに
書き上げられたのでした。

これも、 ブラックレザー さんの援(たす)けかと、考えます次第です。
拙宅に来てくれた上に、うれしい着任の挨拶を頂戴しました思いです。

ご一読ありがとうございました。



※ HTより
す、すみません。ハアハアしながら一人で読ませていただいたあと、一気呵成に割愛ピー!しちゃいました。こ、鼓動が激しいです(爆)

割愛ピー!