仕込みのサラダがまろやかにおいしくなった | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご家族でヒーリングを受けてくださっているお客様から頂いたご感想を掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。

マントラの使い方もなかなかいいですね!!!


==↓お客様より↓==

白鳥先生、今朝はストリームありがとうございました!

娘は一昨日から風邪で喉の調子悪かったのですが、症状が軽くなって一日快適に過ごせたということでした。

私も、昨夜から肩が痛かったのですが、気付いたら肩がラクになっていて仕事をこなすことが出来ました。
ありがとうございました(^^)

vマントラですが、伝授していだだいてから覚える為に、仕事中とか心の中で練習しながら作業しておりました。
飲食店勤務です。

黙々と掃除しながら心の中でマントラ。
作業後に気付いたら、拭いたステンレス部分などがいつもよりピカピカに輝いていたのです!

更衣室はいつも薄暗い感じなのですが、蛍光灯の明るさが増した。

同様に店内も明るくなった。

仕込みのサラダがまろやかにおいしくなった。

水も美味しくなりますね。

子どもの頃から肩凝りが酷く、いつもバリバリでしたが、柔らかくなった。
娘も同様。

驚きの連続です!

最初は伝授していただくのも不安でしたが、伝授していだだいて本当に良かった♪

例の邪念攻撃も続いてますが、前よりラクになりました。
長い闘いかもしれないけど、がんばります。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)

また、気付いたことあったら連絡いたします!