キラキラおせちA Happy New Year⛩鏡餅キラキラ




キラキラ明けましたね爆笑キラキラ





今年は

数年振りに『初日の出』を

見に行きましたちょうちょキラキラ







いやぁ~


なぁんか『感動』と『感謝』が込み上げて来てボロボロと...照れ





マスクがびちょびちょな


新年のSTARTとなりましたニヤニヤwww







こんな嬉しい涙が

出ちゃうような


『感動』『感謝』『愛』


いっぱいの2019年に

なると良いな🙈💓✨







本年も

よろしくお願い致します(ˊᗜˋ*)♥







#温活セラピスト

#若宮美姫

#初日の出

#幸せなSTART

#そんな私、年越し寸前で怒り爆発してましたけどね♡

#今年もよろしくお願いしまーす♪