出張
『黄土よもぎ蒸し』

in千葉市中央区都町
 



今日は月2回定期開催の千葉市都町へ

出張ガーベラ黄土よもぎ蒸しday





本日初御来店のお客様女性トイレ

お会いするのは初めてでしたが…




なんと...この4人...
(エステティシャン麻記子さんと私含めの4人)


同じエステサロン
働いていましたびっくり!!



(正確には同じオーナーが経営してたエステサロンの各店舗にてびっくり)



ホント...
人と人ってドコで繋がっているかわからない。


御縁ってホント不思議...照れキラキラ




空き時間にランチナイフとフォーク

あおそらカフェさんカレー
http://aosoracafe.com/


今はまだ裏メニューの「グリーンカレー」

最高に美味しかったラブラブラブラブラブ







久々に
美魔女エステティシャン「麻記子」さん
も蒸され~ラブラブラブ





黄土よもぎ蒸しに蒸され
心身のデトックスの後には...


コチラを開いて...

この本ね...不思議なんですよ。


どんな人にも...ズレなく注意

その時に必要なメッセージびっくり!!



中には
ホロリと涙される方も居たり...えーん

ホッとしたりにやり

ギクッとしたりガーン

ずっと抱えてた悩みが解決したりキラキラキラキラ



龍十人十色龍



あなたには
どんなメッセージが来るのかなぁ~ニヤニヤ秘密秘密秘密






奥深ぁい色々なお話が飛び交いながら…



今日も楽しい時間を
過ごさせていただきました照れ


ありがとうございましたちゅーラブラブ





次回開催日は

7月27日(金)
8月  9日(木)•29日(水) ですタコ



黄土よもぎ蒸し(1時間)&
フェイシャルエステ(約1時間)は
4500円で受けれますラブラブラブ


とってもお得~照れラブラブ


お待ちしてますカエルちょうちょ