出張あしあと
黄土よもぎ蒸し in 八日市場ちょうちょ



今日のお客様は
14年の付き合いになる大好きな友人の紹介でちょうちょ


素敵な親子さまラブキラキラ

色々とお話をしてると...

まさかの10年前から
御縁があったご家族でしたびっくり!!!!!!キラキラ


世の中狭し...
悪いことはできませんね。w

(足蒸し♡顔蒸しちゅー♡)



足首の冷え
むくみ
腰痛
妊活etc...

お身体の悩みは色々うずまき


終わった後は
気持ち良かったぁーー!!チュー爆笑ラブラブキラキラとご感想をいだいて


お身体も楽になり

セルフマッサージをお伝えさせていただいきました照れグリーンハーツ


私の揉みほぐしも気に入って下さり

来月は
黄土よもぎ蒸しとボディケアのコースで
出張致しますハムスターやしの木




余裕がなくて子供を叱っちゃう時もある。
旦那さんに八つ当たりしちゃう時もある。


仕方がない。
人間なんだから。


そんでもって
「女性」がそう言う質の生き物なんだうさぎ


たくさんの感情を味わうのが
人生の醍醐味であり
この人間界での遊び(経験)


そしてそこから
拡大と成長してゆく


その時は出来なくてもいい。


後から

「ごめんね」
「愛してるよ」
「大好きだよ」

が言える練習or抱きしめる練習をしよう。



やってしまったこと
「その時」心のままにしてしまった事は
全て自己受容。自己肯定。する



むしろ自分の「感情」が
素直に出て来てくれた事を
有り難く、感謝をする。



すると...
見える世界が変わって来るお願いキラキラ





子供はみんな
お母さんを幸せにするために
あなた(お母さん)を選んで生まれてきたんだよカエルラブラブ




あなた(お母さん)は
あなたらしく自分の小さな願望から叶えてあげてください照れラブラブ
(今日はカフェラテが飲みたいおねがいとかとか♡)




本日も
ありがとうございました爆笑照れラブラブ