退院四日目


ヒマヒマです(笑)


外出も控えなきゃいけないし、やれることも少ないし汗


骨よ!はやくくっつけーあせる


相も変わらず全てを左手でこなしてる日々


よく左手使うと右脳が活性化されるって聞くけど、どうも本当らしいキラキラ



というのも


実は


退院する日の朝方、地震が起きる夢をみたのさ


みょーにリアルで、夢の中で何の前触れもなくいきなりガタン!グラグラグラ!と地震が起きて


しかも その中であたしは至って冷静に「まぁ、震度4かなぁ」って分析してんの(笑)


なんか白っぽい建物の中にいたんだけど



地震が収まったと同時に目が覚めたキラキラ



起きてからも、あまりのリアルさにしばらく反芻しちゃったよ!


地震の夢なんて初めて見るなぁ・・・・


どっかで起きたのかなぁと思って調べたけど特になし


予知夢的なもの?まさかねぇ・・・・と首を傾げつつも気になる夢



そしたら


なんとまあ!



翌日の深夜1時半ぐらいにいきなりガタン!グラグラグラ!ときちゃったじゃないですか!


震源地千葉 震度4!!



夢でみた感じとまったく一緒!


さらに


白っぽい建物ってあたしの部屋じゃん!


うわーあせるドンピシャ予知夢だよあせる



これにはビックリ!


これって左手ばっか使ったおかげで右脳が活性化したからかなぁ?


右脳の方が潜在能力がすごいっていうからね


こうなったら左手で字も書くようにしようかな音符

なにしろ今回みたいにくっきりと予知夢みたのは初めて


これ訓練したら予知能力が身につくかもキラキラ



他にも予知夢みたらアップするから音符


楽しみ~音符


いつも右手お使いの方も、たまには左手で字かいたりお箸使ったりしてみては?


いろいろ新鮮な感覚味わえるからさキラキラ