なんでこんな朝から書いてるかといいますと・・・

昨日から一睡もしてないからです!!そろそろ24時間経つですビックリマーク頭半分いかれてますビックリマーク

前回アップした時、翌日Kと会ってミーティングするって書いたんだけど

昨日香港で会いまして、彼の上に大BOSSのMってオッサンがいるんだわ

2人合わせてPM17:00~AM1:00まで計8時間の説教!!

特にM 合流した時すでに酔っ払っててもうボロっくそに罵られたわいショック!

「1年かけて進めてきた計画なのにおまえのせいでぶち壊しだ」 なんでや・・・

「仕事できないならおまえに給料払う意味ないだろ!払ったもんかえせ!」

おまえはやくざか?真っ当な社長の言うセリフじゃないな・・・

「相手のボスのところに行って一発やって話納めてこいよ!」・・・パワハラ?・・・

「Kはおまえを守るためにこんな苦労してんだぞ!」・・・そうならちゃんと給料くれ・・・あたしは10月分の給料すらまだもらってないぞ?期日は過ぎとるが?

「おまえマカオに来てからブサイクになった!そんなんだから相手のボスを説得できないんだよ!」・・・相手が反対してるのはあたしの魅力がないせい・・・?そんなもんで反対するタイプなの?お相手は!

「日本側だってこれのために動いてんだぞ?合計で1000万金かかってんだぞ?どうしてくれるんだよ!明日にでも日本に帰って土下座して謝ってこいよ!自分のせいですって!」

・・・だからなんで全部あたしのせいになってんだよむかっ

相手のボスはいたってマトモな人間だと思うよ!あんたと違って!

反対するにはそれなりの理由があるはず

それはあたしがブサイクになったからが理由じゃないと思うがな・・・

確かにMはそのボスからトラブルがあると特に聞いてなく

Kは今回はダメとは聞いておらず

あたしにだけ 反対してるみたいだけど?

3者3様 内容がまったく噛み合ってないのはおかしい・・・

だからってさー  あたしを嘘つき呼ばわりするのはどうかと・・・・

そのボス(L)があたしを試すのに無理難題出してるとは思えないし、本当にあたしのせいならMに「お宅のマネージャーだめだから変えた方がいいよ!」っていうだろうし(MとLは付き合いの長い友達らしいから)

これってKを可愛がるあまりあたしへの責任転嫁??

もうさー 8時間も説教されてると段々洗脳みたくなってくるわけよ!

激しくテーブル叩きながら怒鳴ってるM 隣でMをなだめながらひたすら頷くK

何か 男と別れようと話あってるはずが男のオヤジが出てきて「うちの息子になんてことするんだよ!責任とれよ」って 責められてるあたし・・・みたいな構図? 笑

最後のほうなんか段々 ・・・やっぱりあたしのせいかなー・・・?なんて思えてくるよ

終いには「もうあんたの顔みたくないよ」ときた・・・

そこまでいわれりゃあたくしとてもういられないよパンチ!

「わかりました。では役に立たないのでクビにしてください。」

M「クビにするかどうかこっちが決めることだ!やりたいかやりたくないかだろ」

おーまーえー・・・ マジくそめんどくさいオッサンだな!

「では あたくしにはできません。辞めさせてください」

ここまでくるのに8時間・・・・・

確かに仕事の中のズレや波乱なんてどこの会社でもあることだ

彼らがあたしに全然仕事してない、役に立ってないと思い あたしを叱るのもいいし、怒鳴るものいい 

でもさ それって給料払わない、払った分返せって理由になるの?

あたしはこんなメチャクチャな会社見たことない

いままで最短で2ケ月しかいなかった飛び込み営業の会社だって給料日にキチンとくれたもん!成果0だったけどね

人を雇う 成果のいかんに関らず雇った間給料払う(この場合成果以前の問題だが)誰だって成果を挙げてくれる人間がいいに決まってるけど、ハズレを雇ったとしてもそれは自分らが節穴だっただけの話であって、いちいち誰かのせいにするなんて幼稚だと思うが 

これってあたしの考えがおかしい??

多分まだバトル続くと思うんで・・・・(-"-;A