あたしの人生思はぬ展開はいつものことだけど、もう慣れたけど 今日のはさすがにビックリΣ(゚д゚;)

というのもだ 

ついこの間来月頭に仕事がスタートできると聞いたので「急いで準備せにゃ!」と思って、今日取引先のBOSSに会って詳細を話そうと行ったらいきなりダメ出し食らう始末・・・  どう食い込んでもダメ・・・ あれ?じゃ来月からスタートって・・何?どうなってんだ?!!恐る恐る「あのー ちなみにいつならいいのでしょう?」と聞いたら「そうだな、来年夏ぐらいかな」と・・・・あと1年・・・?うそでしょ?

その間こっちでどうしろってのよガーンこの2ケ月すでにやることなくて暇で発狂しそうだったのに!

このプロジェクトいよいよダメかもしれない・・・・てかリーダーがダメかも・・・

マジで転職考えなきゃいけないかも汗てか わざわざマカオまできたのに マンションも借りちゃったのに 泣

あたしの人生一体どこへ向ってるんだろう?全然先が見えないんだけど・・・誰か結末教えてプリーズkao

ちなみにマカオ豆知識

こっちのマンション借りる場合、まず大家さんに先にデボジットとしていくらかお金払わないと部屋押さえてくれないのね。初期費用は約家賃の4ケ月分 不動産屋の手数料も含む

それから家具は大家さんが揃えることになってるんで自分の好みを事前に伝えたほうがいい!

そしてこっちはほぼ契約が2年間で、途中解約する場合でも2年間の家賃に相当する金額を払わなければいけないの!例)1年だけ住んで解約した場合残りの1年分の家賃を払わないと解約できないの!恐ろしいでしょ?その代わり、審査も緩い!多分こっちは外国人労働者が多いからだと思うが、おちおち引っ越しもできないなうあー

ちなみに あたしの場合ごねて1年契約にしてもらった 笑 でも まだ1ケ月しか住んでないから日本に帰れない・・・悲しい・・・。