我が家には、小学6年生の長女がいます。
只今受験真っ只中滝汗


昨年の12歳のお誕生日に

プレゼント何がいい?

と聞いたら



「脱毛器音譜




!!無気力


全然想定外の答えにビックリ


たしかに

たしかに


うちの娘は

小学5年くらいから

体育の前の日など

気にして

足や腕の脱毛を脱毛クリームでやっていました


それも結構ビックリだったんだけど目



お家用脱毛器

買うんだったら


ヤーマンレイボーテヴィーナス



がいいなと思っていましたが、



でも高い笑い泣き


娘と兼用で私も使えばいいんだけど、



記憶に無いくらい

はるか昔に脱毛はしているので

あまり使わないかなぁ〜








数ヶ月悩み




買いました





早速

娘ちゃんはせっせとピカッピカッ

やっています。


防水なのでお風呂で出来るのがよいですね。

VIO対応もあるし。


2週間に1回、気長に続けて

3ヶ月くらいで

一番気になっていた足が

ほとんど目立たなくなりました。

ヨカッタネ


私は使わないかな〜

と思っていましたが、


ノンファンデにしてから、

顔の産毛が気になり出したので

今、顔の脱毛しています。




長男にも脱毛男子勧めようかな〜指差し