2023年 懸賞まとめ

 

 

   

2023年春からディズニー関連を中心に応募しました。

 

ディズニー関連懸賞  73口応募 3件当選

その他の懸賞     33口応募 0当選

 

当選3件は

・キッコーマンプライベートイブニングパーティ― ペア

  スーパータイアップ分で3口応募(2スーパー)1口当選ラブ

 

・プリマハムダイアモンドホースシュー 4名

  3口応募(2スーパー) 1口当選ラブ

  初めて応募した分が当選(web応募)

 

・キリンビバドリームTDL貸し切り 4名コース

  4名コース 4口応募 1口当選ラブ

  2名コース 3口応募 落選

 

 ビギナーズラックもあったと思うのですが、お金を出しても手に入らない貸し切り、ダイアモンドホースシュー(予約が激戦)に当選することができとてもうれしかったですおねがい 

 娘もテンションアップアップアップアップ

 今のTDRは様々な予約がとにかく激戦滝汗 入園チケットが買えても、思った通りに楽しむには本当に大変です。懸賞で貸し切りや、ランチパーティ―付きのイベントが当たるのは値段以上の価値がありました。

 2024年はTDS新エリア開業が控えています。長時間の開園待ちやアトラクションのスタンバイは幼児連れには過酷汗なので今年当てたいものは

・ファンタジースプリングス プレビュー

・TDS企業貸し切り

・Disneyホテル宿泊

ですビックリマーク