はじめまして!

 

BodyCareSalonLOTUS ボディケアサロン・ロータス

の門野美映子 モンノミエコと申します

生まれも育ちも大阪府門真市常盤町

サロンも常盤町

今住んでいるのは常盤町の隣の常称寺町

生粋の門真人です



2005年1月8日に大阪府門真市でサロンをオープンいたしました。

母がフェイシャル担当、私がボディ担当させていただいています。

 


新卒で一般企業に就職し、事務機の企画営業を8年。退職後、ジェットスリムのリラクゼーションスクールに入学し、足圧、オイルディケア、フェイシャルケアを学びました。

その後ジェットスリムのリラクゼーションサロンで勤務しました。北海道から博多まで全国展開しているサロンでした。その中で指名率(リピート予約数)全国No.1でした。

 

勤めている時は忙しすぎて1日を終えることだけの毎日でしたが、自分でサロンを開いてからは、お客様をもっと楽にするにはどうすればいいかを考え、いろいろなスクールに通いました。カッサ、吸い玉、排酸療法など中国の民間療法も勉強しました。


安全で結果のでる技術を求めて放浪しましたが、

今現在施術させて頂いてるメニューが、私の選んだ安全で結果の出る自信のあるものです!


施術歴20年でたくさんのお客様の体を触らせていただいたので、筋肉の張り具合(コリ具合)や関節の稼働具合などの見極めはなかなか良くできる方だと思います。

お客様とコミュニケーションを取りながら施術する事を大事にしておりますので、ご質問や不安点などお気兼ねなくお気軽にご相談ください。