1/28 合同バースデーライヴ!! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

遅くなっちゃったけど、、、、
1/28 翼&伊織バースデーライヴにきてくれたありがとう♪ 色々サプライズしてんけど、みんなの笑顔見れて良かった爆笑 みんなに祝ってもらえて嬉し買ったよ⤴︎⤴︎

{5D3EA268-7682-46CC-8D6C-324514FD869D}

つば伊2ショット♪
何気に久しぶりに撮ったかも!

【セトリ】
1,D'zer
2,Heavenly
-MC-
3,another story
4,愛されたくて
5,MDN(翼&伊織ボーカルVer.)
(アンコール)
6,LUCIS

NEWシングルに収録されてる『another story』初披露してんけど、どうやったかな? 良い曲やし、じっくり覚えて欲しいなd(^_^o)

{0B4E56C9-E665-4DEB-94BE-D911426920B7}
{C87F484A-CC3B-42E2-B2F4-BA418E61DF29}

バースデーケーキのサプライズ!!

MDNもサプライズ演出で伊織くんと一緒に歌ったけど、みんなとワチャワチャ出来てテンション上がったよ口笛 ボーカルってムズイけど楽しい☆

花スタンドめちゃ豪華♪ 

{966349D3-E71D-40EB-911A-7D94230E4090}

羽クオリティめちゃ高い!!!
ケーキ誕生日ケーキ 相棒にめちゃ似てる♪

{F1D5066D-7164-4445-8FD3-F2B878A18029}

差し入れ&誕生日プレゼントありがとう♪

{4AAE5D03-9E3B-4B72-BA88-126FE81B4E07}

トトロかわいいd(^_^o)

{FDF6B3FA-A0C8-4FBD-8241-8C8795E45241}

手紙もいっぱい☆嬉しーo(^▽^)o

今年は16日&28日に誕生日盛大に祝ってもらえて最高に楽しかったしいっぱい元気もらったで!!!!
みんなほんまありがとうね(^ー^)ノ