千代田区半蔵門の出逢いのないあたなに出会いを提供する婚活サロン

「恋のから騒ぎ」出演&人気女性誌「STORY」「美ST」登場、会社役員経験のある中村りょうこだからわかる、
本当に良い男に出逢う具体的な方法をお伝えします!


テーマ:
テクニックや戦略はもういらない、
直観で選ぶ幸せな結婚を
サポートしている中村僚子です。
 
幸せな結婚を望む誰もが、
自分の直観を信じて幸せを掴める
サポートをしています。

===========================

 

昨日は、

『幸せな結婚をするためのビジョンマップ作成講座』

を開催しました。

 
参加してくれたのは、
30代後半~40歳の女性。
 
{44B50484-C102-4F97-9BC3-07721874EEE5}
 
体調不良で来れない方もいらっしゃり残念でしたが、
少人数で、終始皆でおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごす事ができました。
 
 
私の結婚相談所の会員さんと、
今回は3年後のビジョンマップ作成。
 
{25770958-7960-4DF1-869E-A0ED8ADF83B4}
 
以前に作成した事がある方が1名、
他の方も似たようなものを会社で作成した事があるという事で、
サクサクと作業を進めていらっしゃいました。
 
しかーし、
同年代の婚活真っ最中の女性たち。
もうおしゃべりが止まりません(笑)
 
手も動かしますが、
口も動かし、
私も仲間入りして話は大盛り上がり!!!
 
1人1人、作成したものを発表してもらいました!!
 
{01080873-91FB-4DA6-A2AD-6CE996DB8AAF}

 

皆さんお一人お一人個性があり、

その3年後がありありと見え、

皆さんが作成したマップ通りになっている!

と確信できる内容でした!!!

 

{18DED89B-DBA7-4CC5-81BB-F358B8AA66D0}

 

そして、自分の夢を実現させる最短の方法は、

自分のなりたい姿を実現している人に、

積極的に関わっていくこと!!!

 

今日参加してくれたメンバー含め、

私の会員さんの入会理由は、

「りょうこさんに逢いたくて」

と言う理由の方が少なくありません。

 

もう自分1人では出会いがない、

どうする事も出来ない、

八方塞になっている、

でも結婚相談所って敷居が高い、

でもでも、りょうこさんには会ってみたい!

そんな動機で会いに来てくれて、

そして「やってみます!!!」

って決心する方が多いんです。

 

そんなお一人で、

ビジョンマップ作成講座に参加してくれたメンバーから、

早速感想が届いたので、

ご紹介させていただきます!!!

 

 

自分の夢を可視化すること自体は興味があったのですが
実際にここまでじっくりしたことがなかったので
とても楽しく制作することができました。

また、同じような年代の方たちと

おしゃべりしながら制作するのも
楽しかったので、

自分ひとりでやるよりも有意義だったと思います。

自分では思いつかなかったことを、

他の方がビジュアルで表現されているのも
とても勉強になりました!

楽しみながらできたので
また、自分でも続けていこうと思います。

 

 

また感想が届いたら、

ご紹介させていただきますね!!

 

参加した方同士が仲良くなり、

お互いに良い影響を与え合っている姿を見ることが、

何より嬉しい瞬間です。

 

今後も会員さん同士が仲良くなれる機会や、

会員さんじゃなくても、

同じ「結婚したい!」という目的を持っている

同世代の女性同士が

何でも気兼ねなく話せる場所を作っていきたいと思っています!

 

 

♡現在募集中のセッション♡

 

あなたの強み発掘セッションはこちら
 
一生変わらないあなたの強みがわかります!
自分の強みがわからない。
 やりたいことがわからない。
自分に自信が持てない。
という方に特にオススメです!

 

 

◆My Storyシリーズはこちら
My Story①はこちら
My Story②はこちら
My Story③はこちら
My Story④はこちら
My Story⑤はこちら
My Story⑥はこちら
My Story⑦はこちら

 


ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい。日時に関しては、ご都合の良い日程をいくつか教えていただければ幸いです。
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります