ヒロミさん&松本伊代さん夫婦のi-color的関係 | 千代田区半蔵門の出逢いのないあたなに出会いを提供する婚活サロン

千代田区半蔵門の出逢いのないあたなに出会いを提供する婚活サロン

「恋のから騒ぎ」出演&人気女性誌「STORY」「美ST」登場、会社役員経験のある中村りょうこだからわかる、
本当に良い男に出逢う具体的な方法をお伝えします!


テーマ:

ご訪問ありがとうございますラブラブ




最近テレビでヒロミさんをよくお見かけするなあと思っていらっしゃる方、多いと思います。


ヒロミさんの愛妻家ぶりといいますか、一家の大黒柱として、本当に素敵だな~、


飾らず、等身大の夫として父親としての姿に共感を抱いている方も多いと思います。






そんなヒロミさんと松本伊代さんご夫婦のi-colorについて調べてみました音譜


ヒロミさんのi-colorバイオレット


バイオレットの特徴は、


・世のため人のため、仲間意識、助け合い精神がある。


・現実主義で客観主義の慎重派。


・情報と人脈が財産の社交派。




妻、家族の為なら自分を犠牲にしてでも守っていくタイプ。(どんな方でもその気持ちがあるのかも知れませんが、その気持ちがとても強いです。)


伊代さんの事も全て受け入れ、温かく見守っているのが伝わってきますよね。




伊代さんのi-colorグリーン


グリーンの特徴は、


・粘り強くなせばなる精神性。


・マイペースで基本に忠実。バランス感覚がある。


・自由・平等・博愛主義者で何でも精神誠意。


・自分の思い込みで周りを推し量るところがある。




i-colorの中で最もマイペースで、何を言われてもさほど気にせず自分らしさを通せるタイプです。


そんなマイペースな伊代さんのことを温かく見守っているヒロミさん。




お似合いのお二人ですよね音譜

中村りょうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります