ウエサクの満月に沼島に行きたい人いませんか? | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

来週です!5/28~30 淡路島・沼島に旅しませんか? 
タオ2台、スターシード3台、ドルフィン2台が集います。

先輩オーナーさんと、超・新米オーナーさんの混じった旅なので、

夜な夜な宿では、奏で方のレッスンや、ヒーリング実践も行う予定。

3月のマヤ旅に味をしめ、今後はこんなオーナーさんとの旅を、

導かれるままにしていきたいな〜と思っていますが、

まずはこの淡路・沼島への旅に、あと1名追加募集です。 

詳細は以下の通りです。

 

🍀28日(月)
11:30までに  洲本高速センター集合
ランチ会場へ車で移動
伊奘諾神宮参拝 できれば大楠あたりでライアー奏上
岩上神社参拝 ライアー奏上
慶野松原海岸へ
夕日が美しいと言われるこの海岸で
ライアー響きあい
ヴィラの一軒別棟を借り切って宿泊するのでライアー三昧!
お互いにヒーリングしたり瞑想したり
海岸も徒歩ですぐ
夕食は、ヴィラでイタリアンの予定
宿泊:ヴィラオルティージャhttp://villa-ortigia.jp/
日没タイムは19時05分頃
慶野松原海岸

http://www.awaji-web.com/index.php?ocean_keinomatubara


🍀29日( ウエサクの満月🌕)
9時前にヴィラを出発!
9時30分〜ぬか天国 酵素風呂 sun酸 

http://sun-sun33.com/ にて
酵素風呂でデトックス&健康ブランチ
12時30分頃、酵素風呂出発
13時50分発の船でいざ沼島へ!
この日は、特別に沼島八幡さんで宮司さんよりお話も聴かせていただけることになり、沼島を満喫

★夜は、沼島唯一のお宿に宿泊。
ハモ懐石を楽しみます。
沼島木村屋旅館

http://www.nushima-kimuraya.com/
ウエサクの満月、沼島の海岸で思う存分ライアーを奏でましょう
 

満月タイム🌕(23時20分)
🍀30日(水) 
午前中 おのころクルーズ(40分~50分)

http://nushima-yoshijin.jp/walk-play
沼島から土生港へ 帰途へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参加費:2泊3日 70000円
ツアー代に含まれるもの:宿泊費
集合~土生港までの交通費&クルーズ代 
食費:28日・29日の夕食&29日のブランチ 
酵素風呂入浴料  
⭐️ライアーオーナーじゃない方でもご参加していただけます(*^▽^*)
⭐️気になること、お問い合わせはお気軽にお尋ねください

❤️参加ご希望の方は iyashinomori.workshop@gmail.com まで
「淡路島・沼島ツアー参加希望」とタイトルに記載のうえ
メールにてご連絡ください。

お一人限定追加募集‼️ですので、早めのお申し込みお待ちしております