おうちdeセラピスト講座 | 城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

岡山市でタイ式マッサージを中心にリラクゼーションのお店をしております。
ココロとカラダのデトックス&クリーニングお手伝いいたします。

昨日行われた、おうちdeセラピスト タイマッサージ初級編 の様子。









受講生のお二人とも、パートナーにやってあげたいという愛溢れる想いを胸に参加して下さいました。


マッサージって大切なことは色々あるけど、まず1番の根底に『愛』だと思うんです。
誰かの痛みを和らげてあげたい。癒してあげたい。
そんな気持ちがあれば、誰でも、いつでも、どこでもセラピストになれる!
そんなことをしみじみ感じた、愛溢れる講座で終始ほんわかしてました。
またしたいな。

参加された方々、スペースを提供してくれた@tonari_okayamaのんちゃんありがとうございました✨