マチノブンカイ2021祝10周年✨ | 城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

岡山市でタイ式マッサージを中心にリラクゼーションのお店をしております。
ココロとカラダのデトックス&クリーニングお手伝いいたします。

今年は記念すべき10周年のマチノブンカイ✨
こんなご時世だけど、ものすごく万全の対策を施して実施されました。

もちろんマスクは着用だけど、久しぶりにお会いできた方も多くて、久しぶりの生のライブも、楽しんでいる人達の姿も拝見できてわくわくしました。
縮こまりがちな気持ちも解放されたわ〜


今年もお決まりの
のんちゃん、マーシー、ふみふみ
でお届けしました。


もぐもぐしたり。


muku のみきさんに眉毛整えてもらったり。


もちろんお仕事も。







楽しかったー。

10年も続けてこれたなんて、関係者の皆様やスタッフの皆様すごい✨
何気にわたしも皆勤賞なみの出席率で、ほんとに毎年有難いです。

コロナ禍だけど、色んな対策をされて開催実現された主催側の皆様ほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ご来場いただいた皆様もきちんとルールを守って楽しんでくださってて
みんなで力を合わせれば不可能は可能に変わるんだな。

たーくさん、元気をもらった一日でした。

すべてにありがとう✨