Maman3周年&新店舗お披露目会へ❤️ | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺





いつもLotus*サロンの託児を引き受けてくださっているMaman(ママン)が2店舗目をオープンしたので家族でお祝いへ行って来ました❤️



1号店から徒歩5分ほど。
こちらは主に学童や一時預かりになるようです。





お披露目会はたくさんの親子で大にぎわい❗


ちょうどプログラミング体験があったので参加。


気になるbaby。



Mamanにて2度目のヘアカット。




babyはMamanでよく顔を合わせていたお姉さんに遊んでもらってごきげん❤️






初めてモリンガの“種”を食べました❗

甘い~苦いなど味覚で体調チェックが簡単に出来るそう。
私は甘いと渋みが交互にぐるぐる…
唾液が増えると甘くなる不思議。


もちろんスーパーフードのモリンガだから、それだけで元気千倍です。
1000円で売ってました(*^^*)






大人気のかよさんの手相リーディングに滑り込んで、主人の鑑定をお願いしました❗
(今年来年で華開くと良いけど)


おなじみ美しいみどりさんのマヤブースも。






Mamanさん、おめでとうございます❤️




Lotus*では10月より
2019大分市プレミアム付商品券が使えますウインク

サロンは小さなお子さま連れでも大丈夫。
Maman保育士さんが隣室でマンツーマン託児を引き受けてくださるので、安心してください!





産後の心身メンテナンスは、
想像以上に必要なことです。

私がLotus*を始めたきっかけはまさに
自身のケアの必要性を身に染みて痛感したから。



どんなに可愛い我が子でも、
寝不足ボロボロの心身で24時間 責任を負うのは(特に初めての子ならなおさら) 無理ですよチーン



お母さんに必要なのは 余裕です。 
いざという時に助けてもらえる環境。
自分+人の世話もできる時間 & 気持ち & 体力の余裕… 
何よりも自分は1人の女性、個体であるというアイデンティティの確信。






Lotus*では、未病ケアを通じて産前産後の女性を満たします。
どうぞゆったりと自分を癒してあげてくださいね。

(ベビーシッターは要予約です)






 



きゅうでんマルシェに10/4(金)出店します。
休憩所、授乳室、フリーWi-Fiもありお子さま連れでも楽しめるイベントです。





HappyとLoveをmelissaから に今年も出店させていただきます。
こちらは毎年パワーアップする大イベント❗
大人も子どもも楽しめます。




ぜひイベントやサロンにてお会いしましょう❤️