未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation- 大分より配信♪

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】を理念に掲げ、
健康美とナチュラルコスメでなりたい自分になる可能性を広げています✨

未病ケア施術(ボディ/フェイシャル)、講座、プロ養成、美容健康商材取り扱い


テーマ:

大分の子育てママのためのサイトちょるまま大分さん10周年記念パーティーが、別府市のサンバリーannexにて開催されましたラブラブ!クラッカー

Lotus*はファッションショーのメイク担当 兼 スタッフ 兼 景品提供 として関わらせて頂きました走る人


一般のママが、
衣装とヘアメイクでモデルに変身し、スポットライトを浴びる姿は感動そのものでしたアップ

プロのようにステージを歩き、
ポーズを決める…もう素敵すぎるっ!!

実はステージ現場は初めてでして…何とかアシスタント無しで6名のママと5名のキッズのメイクを完成できてホッとしました~口紅

その間、息子のお世話をしてくれたyakoちゃん虹
本当にありがとうラブラブ

衣装協力の【青】【MIX】さんとママモデル達、息子と一緒に音譜
こうやってみると私はちびチャンだなぁショック!


息子は3歳からのバイオリン体験コーナーに夢中音譜
他にmionailさんのスイーツデコやcaboneさんのアロマ石鹸作りなど…親子が夢中になれる体験コーナーも賑わってましたよドキドキ


今回のパーティーは“大分の主婦と企業を結ぶ”事業としても確立した画期的なものでした。

*各企業の協賛・提携、ブース出店ベル

*お祝いに駆けつけたユーザーさん達は無料ご招待王冠1

*立食や催し物を楽しみながらブースを回り、集めたスタンプで空くじなしの抽選&お土産をたくさんもらえる音譜


私が起業を決めて最初に門を叩いた《ガールズオフィス》がちょるまま大分さんとの出会いでしたドア

社会的に少し不利な立場のママ=自分が、何かを始めようとした時…
今だからこそ有効な、コミュニティーを最大に活かすことがママ起業のカギひらめき電球

ちょるまま大分さんに出会って、
ゆっくり無理なく自分が成長していると実感していますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫本当にありがとうございますニコニコ

改めて、10周年おめでとうございますブーケ1
今までお世話になった分、少しずつお返しできたら良いなと思っていますのでこれからも宜しくお願いしますビックリマーク


■御紹介頂きました■

~HAPPY BABY~aiko blog~:感動のイベントでした♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

未病ケアと健康美人の専門家 福丸みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。