宝石&ヴィトンにご興味のある方へ☆ | Amritamoon ...スピリチュアル・アルケミストmayu☆のHappy Life ☆

Amritamoon ...スピリチュアル・アルケミストmayu☆のHappy Life ☆

スピリチュアル・アルケミストmayu☆がお伝えする『毎日をよりHAPPY』に送る為の、日々ご自身で実践出来る宇宙のルールのお話。

こんにちは。mayu☆です。

 

昨日おとといと、お友達に紹介された

宝石展示&販売会のお手伝いに行ってきました。

会場には上質な宝石が所狭しと並べられていて、

しかも試着し放題ウインク

宝石のエネルギーがムンムンしていて、

その場にいるだけでもかなりのエネルギーをいただきました香水

 

受付とお茶出しがメインのお仕事だったのですが・・・

お仕事の合間に、

前世ヒーリング、エネルギーヒーリング、レイキ等

ご縁の繋がった方に、プチ体験をさせていただきましたドキドキ

 

久々の三次元的なお仕事~と思っていたのですが

気が付いたらスピリチュアルなお話もできて

楽しかったです~ラブラブ

 

 

 

昨日は母も遊びに来たのですが・・・(一応、お客様として)

いつの間にかレイキ・マラソン(輪になってレイキのエネルギーを流すもの)をやって、

汗だくになっている・・・(笑)

母のパワフルなレイキをご体感された方は

ラッキーだったのでは!?

しかしお客さんのはずの母が、宝石全然見てなかった様ですw

 

さらに引きの強い母は、

くじ引きで、2等のヴィトンのお財布を当てましたダイヤモンド

しかも、今回出たばかりの新作とか音譜

相変わらずの強運です。

(結局、お財布は私がもらったので・・・私も強運?w)

 

 

 

もし上質な輝きの宝石&ヴィトン(ご来場いただくだけで、抽選でバッグやお財布が当たります)に

ご興味のある方や。

そしてmayu☆や母のエネルギーセッション、プチ体験にもご興味のある方は。

 

次回は8月6日(日)と7日(月)に、前橋市内のホテルにて開催です。

mayu☆と母がお手伝いに参加しています。

ヴィトン抽選券の入った特別ご招待券をもらえるそうなので

メッセージいただければと思います。

 

ちなみに、全国で開催されているそうなので、

前橋は無理だけど行ってみたい~という方がいらっしゃいましたら

こちらもメッセージいただければご案内さしあげます。

(日程や場所によっては、mayu☆も参上いたします)

 

 

ご縁のある方に届きますように

mayu☆