0308 / 보수동쿨러 (ボスドンクーラー)

 

 

作曲 구슬한(クスラン)

作詞 정주리(チョンジュリ)

編曲 구슬한(クスラン), 정주리(チョンジュリ), 이상원(イサンウォン), 최운규(チェウンギュ), 김춘추(キムチュンチュ)

 

音源のみ

 

MV

 

※私なりの解釈で和訳しているものなので、参考程度にご覧ください。

 

 

삶은 누구에게나

人生は誰にとっても


실험이고 중독의 연속이다

実験であり中毒の連続である


그 중독으로부터

その中毒から


조금 멀어지는 실험을 해보자

ちょっと遠ざかる実験をしてみよう


무언가를 깨트리는 것은

何かを壊すということは


경계를 부풀리는 새로움을 전해줄 것이다

境界を広げる新しさを教えてくれるはずだ


익숙함으로부터 멀리 벗어나는 건

慣れていることから遠く抜け出すことは


쉽지 않겠지만 인정하자

簡単ではないが認めよう


살아가며 우리가 배운 건

生きながら私達が学ぶことは


영원한 것은 없다는 거 아닌가?

永遠のものは無いということではないか?

 


우리는

私達は


서로를 비춰봐

お互いを映し出して


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう

 

 

삶은 누구에게나

人生は誰にとっても


실험이고 중독의 연속이다

実験であり中毒の連続である


그 중독으로부터

その中毒から


조금 멀어지는 실험을 해보자

ちょっと遠ざかる実験をしてみよう


무언가를 깨트리는 것은

何かを壊すということは


경계를 부풀리는 새로움을 전해줄 것이다

境界を広げる新しさを教えてくれるはずだ


익숙함으로부터 멀리 벗어나는 건

慣れていることから遠く抜け出すことは


쉽지 않겠지만 인정하자

簡単ではないが認めよう


살아가며 우리가 배운 건

生きながら私達が学ぶことは


영원한 것은 없다는 거 아닌가?

永遠のものは無いということではないか?

 


우리는

私達は


서로를 비춰봐

お互いを映し出して


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう


우리는

私達は


끝이 없을 거야

果てしないだろう

 

 

 

 

 

Bosudong Cooler 2019