Cool한 42 (クールな関係) / 박문치 (パクムンチ)

 

 

作曲 박문치(パクムンチ)

作詞 박문치(パクムンチ) , 기린(キリン) , 루루(ルル)

編曲 박문치(パクムンチ)

 

 

 

※私なりの解釈で和訳しているものなので、参考程度にご覧ください。

 

 

난 다 알지만 모르는 척 하는거야 (뭐?)

僕は全部知ってるけど 知らないふりをしてるんだ (何を?)

 

예전 너의 일기장에 첫사랑이 나란 걸 oh

昔の君の日記帳に初恋が僕だって書いてあったことを oh

 

아쉬움만 남아

残念な気持ちだけ残っている

 

아름다운 추억으로 남은 얘기 생각하면서

美しい思い出として残っている話を思い出しながら

 

해변을 걷는데 널 본거야

海辺を歩いていたら君を見つけたんだ

 

 

어쩌다 지금에서야

なんで今になって

 

내 앞에 나타난거야

私の前に現れたの

 

그러다 나 반하면 어떡하라고 정말

そうしてるうちに惚れちゃったらどうするの本当に

 

그렇지만 걱정일랑 마

でも心配しないで

 

나에겐 다른 사랑이 있어

私には他の恋があるの

 

넌 너대로 난 나대로 행복하면 돼 (맞지?)

君は君で私は私で幸せになればいいの (でしょ?)

 

 

하지만 우리 함께란 이유로 웃었던

でも私たち一緒に過ごして笑ってた

 

지나간 추억에

思い出のおかげで

 

아직도 버틸 수가 있었던 거야

まだ耐えることができていたの

 

그래 나는 어쩌면

そうね 私もしかしたら

 

그 때로 돌아가고 싶은지도 몰라

あの時に戻りたいのかもしれない

 

사진속에 모든게 즐거웠던 날처럼

写真の中の 全てが楽しかった日のように

 

 

그래 그렇게 날 좋아했던

そうね そうやって私のことを好きだった

 

너를 잊은 적 없어

君を忘れたことはない

 

널 닮은 사람 보면서

君に似てる人を見ながら

 

그땔 생각하곤 했어

あの時のことを考えたりもした

 

 

나는 너를 좋아했었고

僕は君のことが好きだったけど

 

그런 나를 너무 무시했었고

そんな君をすごく無視していた

 

내겐 차갑게 반응 했었지만

僕に冷たく反応していたけど

 

사실 너도 날 좋아했던거야

本当は君も僕のことが好きだったんだ

 

돈돈돈 돈은 없어도

お金お金お金 お金が無くても

 

우리 저 빛나는 햇님보다도 뜨거웠지

僕らあの輝くお日様よりも熱かったね

 

다시 그날에 또 빠졌어

またあの日に夢中になっちゃって

 

 

어쩌다 지금에서야

なんで今になって

 

내 앞에 나타난거야

私の前に現れたの

 

그러다 나 반하면 어떡하라고 정말

そうしてるうちに惚れちゃったらどうするの本当に

 

그렇지만 걱정일랑 마

でも心配しないで

 

나에겐 다른 사랑이 있어

私には他の恋があるの

 

넌 너대로 난 나대로 행복하면 돼 (맞지?)

君は君で私は私で幸せになればいいの (でしょ?)

 

 

하지만 우리 함께란 이유로 웃었던

でも私たち一緒に過ごして笑ってた

 

지나간 추억에

思い出のおかげで

 

아직도 버틸 수가 있었던 거야

まだ耐えることができていたの

 

그래 나는 어쩌면

そうね私もしかしたら

 

그 때로 돌아가고 싶은지도 몰라

あの時に戻りたいのかもしれない

 

사진속에 모든게 즐거웠던 날처럼

写真の中の 全てが楽しかった日のように

 

 

(쿨한 사이야) 옛날에 옛날에 말이야

(クールな関係だよ) 昔は 昔はさ

 

나때는 나때는 말이야

僕の時代は 僕の時代はさ

 

쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃないさ

 

 

(쿨한 사이야) 옛날에 옛날에 말이야

(クールな関係だよ) 昔は 昔はさ

 

나때는 나때는 말이야

僕の時代は 僕の時代はさ

 

쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃないさ

 

 

(쿨한 사이야) 옛날에 옛날에 말이야

(クールな関係だよ) 昔は 昔はさ

 

나때는 나때는 말이야

僕の時代は 僕の時代はさ

 

쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃないさ

 

 

(쿨한 사이야) 옛날에 옛날에 말이야

(クールな関係だよ) 昔は 昔はさ

 

나때는 나때는 말이야

僕の時代は 僕の時代はさ

 

쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃないさ

 

 

 

 

Park Moon Chi We're Cool 2020