に初参戦しますLAUGHずっきゅん-ファイル0023.gifうぇい
 
 
生でサカナとか
夢みたい(´д`*) 
 
 
 
一般入試の試験勉強を
 
死ぬ気でやらなきゃいけないから
 
推薦落ちたら行けませーんLAUGHずっきゅん-ファイル0060.gif
 
とりあえず推薦で受からなきゃ人生終わりW
 
 
てなワケで今いっぱい勉強してるんすLAUGHずっきゅん-ファイル0053.gif
 
 
自分エラい(^д^)黙
 
 
 
でも去年の目標だった
テストの順位、学年で50位以内に入るってのは
 
 
今さら達成しましたLAUGHずっきゅん-ファイル0057.gif
 
 
 
 
180人中46位★
 
 
周りの友達はもっといいから全然喜べないけどーん
 
 
 
 
 
 
 
31日が入試本番なんで
 
ほんと頑張らなきゃLAUGHずっきゅん-bccfc8.gif
 
 
 
有名なあの人が先輩になるんだーLAUGHずっきゅん-ファイル0008.jpg
 
 
受かったらの話ね(笑)
 
 
 
んじゃあ31日まで更新は一切しないんでっ
 
 
 
受かったら褒めちぎってくださry