【観察316日目 ぱっと開いたページに書かれてたこと】 | 波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

どんな私も私で、どんなあなたもあなた。
それでいいじゃない(°▽°)

皆さん、こんにちは✨

波動使い★智加です。







波動使い智加は
魔法の書を手に入れた!
ここでは
「爆笑アトピー治療観察日誌」
として、
観察記録をしています😄




【食事】
フレンチトースト
トマト、ジャガイモ、パプリカ
(エドガーケイシー療法でNGとされているものを
食べたときに記載)

【痒み】
レベル6
顔だけ8


【運動】
なし。


【便通】
夜にあり。


【まゆげ】
ない。




久しぶりにねー。
こちらの本を開いてみました★
ぱっと開いたページに
書かれてたこと。
※※※以外本文抜粋※※※




次の項目は体内を酸化するため、
できるかぎり避けること。 

●酸化食品を一度の食事で
合わせすぎること。
たとえばデンプンと砂糖、
蛋白質と肉、
肉または脂肪と砂糖、
多すぎるデンプン食品。

●しょ糖またはしょ糖から作った食品。

●ほとんどの種類の酢、
とくにワイン・ビネガーと
ホワイト(穀類)・ビネガー。

●保存料、人工香料、色素、
添加物を使いすぎている食品。

●アルコール飲料。

●タバコ。

●ドラッグ。

●便秘。

●精神面・肉体面の不活発状態。

●不安、恐怖、心配、嫉妬、
激怒、劣等感、破壊思想といった
否定的感情。




否定的な感情も
体内を酸化させる。
治療にあたって
出来てないことを、
「ダメだ」と捉えないほうが
いいかもねー。
やりがちだけど(笑)。






今日も最後まで読んでくれて
ありがとです🙏




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村