2023Best 9 | 〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

土 金属 天然石
を用いてアクセサリーを作っています



2023 Best 9 🎉


日本中が歓喜したWBC⚾️

スポーツであんなに感動の涙を流したのは

初でした!

(涙もろいお年頃という説も笑)


初参加!数年振りに開催された益子夜市は始終楽しくてお店の真上で上がった花火もとても綺麗だった〜✨


準備までの黙々と作業する日々から

お祭りのような賑やかさへとチェンジする

大好きな益子陶器市✨


Best9には入らずとも他にもたくさんの笑みに溢れた充実した楽しい一年となりました♪


大掃除は翌年のお楽しみにすることにして

小掃除に徹します。笑


今年もお世話になりました♪

皆さま良いお年をお迎えくださ〜い💛