益子陶器市ありがとうございました | 〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

土 金属 天然石
を用いてアクセサリーを作っています



昨年よりも大いに賑わった

益子春の陶器市✨

なんと36万人‼︎

初日朝早くからお立ち寄りくださり

どうもありがとうございました💛


皆さまの楽しそうに選ぶ様子を感じながらの出店は

いつもながらホワッと心が温まります🥰


陶器市中盤、暑くなり始めた頃から

タープ内にいるとふらっとする事が増え

熱中症になりそうだった為

Lila店内にての会計にもご協力くださり

どうもありがとうございます。


更にどれもこれも美味しい差し入れも

どうもありがとうございました💛

皆様方の楽しそうにしている様子

いつも立ち寄ってくださる方々や

期間中何度もいらしてくださったり

久しぶりに会えた作家さん達とのおしゃべりのおかげで往復2時間の益子通勤

9日間無事に乗り切ることができました✨


少しのんびり身体を休めてから次のイベントに向け

制作に向かいたいと思います♪


◎秋の陶器市は11/3〜6の予定となっております☺︎