一歳のお祝い♪ | 〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

土 金属 天然石
を用いてアクセサリーを作っています


お友達夫婦が一歳になったsaoちゃんの記念にと用意したシャンパン。
みんなで一緒に飲んだ方が美味しいから[みんな:01]と家に遊びに来てくれました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



最古のシャンパーニュ・メゾン[みんな:07]
『Ruinart』
スッキリとした飲み口でスイスイとススム[みんな:08]
昼間から美味しいシャンパンが飲めるなんてなんて幸せ[みんな:09]
瓶の形もぽてっとして可愛い[みんな:04]


主役のsaoちゃん[みんな:05]
この愛くるしさにメロメロ[みんな:06]

photo:02



庭に飛んで来た鳥やロッタにも大興奮!
体全体を使って喜びを表現してる[みんな:10]

私が抱っこしてもうっとりした顔で眠そうな顔をしたりして。
もう反則的な可愛さだ~[みんな:16]



saoちゃんの一歳の記念を一緒にお祝いできて私達夫婦も幸せな気持ち[みんな:16]
友達夫婦のこういう気持ちも素敵だな~とつくづく思う。
優しい両親に守られて健康にスクスク大きくな~れ~[みんな:12]