カーペンターズとエマストーン | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

昨日のラジオ放送、
お付き合いいただきありがとうございました!


初のツイキャスというものも挑戦致しました



{5713415F-6D6F-4FAE-833A-B9FF72C0FF49}


たい焼きに嬉しそうな私


{3360D73F-FD0C-4452-9545-7E6F739A4E6C}

大好きなワニとたい焼きと
放送しました♪


{4A90A7E9-0146-49B6-B74E-C8FC45DF557E}



昨日は父の日だったので

「普段お父さんに言えないこと」
のお便り
たくさんいただきました!


楽しかった〜!


{811FF0A4-418F-4418-B266-C1E393686D2E}



楽曲紹介では私の大好きな

・Carpenters「Top Of The World」

・LA LA LANDのサウンドトラック
  エマストーン「Audition(The Fools Who Dream)」

を紹介させていただきました。



カーペンターズは昔から大好き
たくさん好きな曲があるのですが
今回は楽しいラジオの雰囲気と、
夏がやってくるあたたかな気候に合わせて
Top Of The World にしました!



エマストーンの歌うAuditionは
私にとって、とても心に響いた歌でありシーンでした。

語るように歌っているのですが
本当は歌うように語っていたのだろうと
映画を観て思っていた

取り繕うことなく
本心で、力を振り絞って挑んだオーディションに
胸を打たれるものがありました


一曲はLALALANDのサントラから
選曲しようと決めていて
とてもとても悩み、Auditionにしました

この歌に関してはもっと時間をかけて
語りたかった!笑

曲としても、勿論好きですが
とても好きなシーンでもあったので
選ばせていただきました


帰りにサザコーヒーでこんなコーヒーを見つけたよ

徳川将軍の珈琲!!

{62591F0A-950E-4C58-8F70-3D4C3CA833FE}


なぜ徳川将軍?と思って聞いてみると
当時徳川将軍が、珈琲を好んで飲んでいたらしい
とのこと。
 

お茶や日本酒ならイメージ出来るけど
コーヒーはちょっと意外!

ワインみたいでカッコいい。


またつくばに来るときは
いろんなコーヒー飲んでみよう



2時間お付き合いいただき
ありがとうございました晴れ