いつも、おおきに。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:02






今日はオフだったので事務所に関西コレクションのお土産を渡しに行って来ました。



すきやねんどらやき♥︎



photo:03




といっても「どない?」とか「おおきに」とか色々あるの☆笑



大阪とどら焼き全然関係ないけど関西弁可愛いから、コレに決めました☆





事務所に行ったあとは近くのカフェで読書。



今月は海外や大阪でモデルの仕事があって、初めてなことも多くばたばたソワソワしてしまってなかなか集中できなかったんだあDASH!





百田尚樹さんの「プリズム」を
読み始めました。



前に読んだ
百田尚樹さんの「モンスター」が好きなお話だったから
すごく楽しみなのです。


どんな世界が待ってるかなあ?



photo:04





わくわく。