ありがとう。21歳 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01

今朝のシューイチ観て下さった方々

ありがとうございました☆


21歳最後の日に
初の仕事を経験出来て
とても嬉しいです。


去年の誕生日から一年間振り返ると
本当にいろんなことがあったし、いろんなことに挑戦しました。。



それが出来たのも、周りのみんなの支えがあってこそのことで。

とても幸せな年でした。

しかもこんな素敵な日で締めくくることができるとは思わなかったなぁ。



本当にありがとうございました。




写真は事務所の大先輩、中山秀征さんと撮っていただきました☆

昔からテレビで見ていた方と
こんな風に一緒にお仕事出来るなんて、、
感激する一方で、とても不思議な気持ちです。


これからたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いしますビックリマーク



今日は早起きしたし、緊張もしてたので
グッスリ眠れそうです(*^_^*)



ミスコンのこととか、年末のこととか
いろいろ思い返して書きたいけど

もう眠さが限界なのですぐぅぐぅぐぅぐぅ



21歳はいつも周りの人達の優しさや有り難みを噛み締めて生きていました。

本当に幸せでした!



22歳もそれは変わらないと思います。


もっと色んなことに挑戦して、経験して、成長していきたいです。


眠気で頭がぼーっとしてるので、文章変だったらごめんなさい!笑



本当に有り難う。

そして、これからも
こんな私ですがよろしくお願いします(*^^*)


では、
お休みなさい☆