ハッピーハロウィン🎃👻

今年もハロウィンがやってきましたね💓


Lottaダンススクールでは、

26日(火)のレッスンにて、少し早めのハロウィンレッスンをしましたよ〜🎶


みんなの仮装が可愛すぎて、先生はメロメロでした😍

そんなハロウィンレッスンの様子を写真にてご紹介〜



ミニキッズクラス🎃



キッズクラス🎃



先生もいれてぇーーと加わりました!






そう!枝豆の仮装が私、まいちです(笑)


今日はまいち先生ではなく、まめち先生だよ〜🎶

と言うとみんな、まめち先生〜と呼んでくれていました💕(笑)



そして、レッスンの最後には今まで練習してきたダンスのプチ発表会を行いました〜





ここ数ヶ月、みんなが頑張って練習してきたダンスが見れて、そして成長も見れて、とても嬉しかったです☺️


みんなよく頑張ったね👏



最後は、私からみんなへお菓子をプレゼント〜🎁


そして、なんと!!!

子供たちからも、たくさんのお菓子を頂いてしまいました✨😭



素敵なお手紙も入っていたり😍嬉しい〜!

みんなありがとう💓


みんなの可愛い仮装、そしてダンスも見れてとても幸せなハロウィンレッスンでした🙏

いつも頑張ってくれるみんな、保護者の皆様に感謝でいっぱいです🍀

ありがとうございました🎃


さぁ!来月からは2月の発表会に向けての練習もスタートしますっ



2月の発表会は、さらにパワーアップしたみんなを見てもらえるよう、まめち、、いや、まいち先生も頑張りますっ🕺🕺


みんなよろしくねっ😆

それでは皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください🎃💓


まいち。




☘️☘️☘️☘️☘️Lottaダンススクール☘️☘️☘️☘️☘️☘️

江坂駅から徒歩3分のスタジオにてHIPHOPレッスンを開講🕺


1・第3月曜(月2回)

✨HIPHOP一般☆超入門クラス✨

20:0021:00

対象:中学生〜大人


✨HIPHOP一般☆初級クラス✨

21:00〜22:00

対象:中学生〜大人


毎週火曜(月4回)

⭐️ミニキッズクラス⭐️

16:3017:15

対象:3才〜小学校低学年


⭐️HIPHOPキッズクラス⭐️

17:2518:25

対象:小学生


⭐️HIPHOPティーンクラス⭐️

19:0020:00

対象:〜中学生


⭐️HIPHOP一般クラス⭐️

20:0021:00

対象:〜大人


詳しくはホームページをご覧くださいませ🎶

ホームページ🏠


お問い合わせ




見学・体験お問い合わせはお気軽にどうぞ💓