必死はいらん | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル
こんばんは、carespace蓮の音のsoramakiです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
最近ちょっとあることに行き詰まっていた私に大切な友が言ってくれた言葉
 
 
 
人生全部どんだけ楽しめるか
真剣にやる遊び・ゲームやから、
どれだけ楽しんでしまうかやってことなんかな~って最近思う
時には
頑張るのもいいけど
必死はいらんのちゃうかなって
 
 
 必死ってすごい字だねっ爆笑
 
 
 
ちょいみえなくなった時も
 
気付かせてくれる
 
  



やると決めた時
 
挑戦したらきっとまた泣くし
 
自分責めするやろけど 
(自分が設定してるやんてへぺろ別にいらんなぁ)
 
そんなのもまるごと全部抱きしめて進んだら
 
また新しい私に出逢えるって
 
そこに出逢いたいから
 
怖くても
 
私の中に
奥にある
 
めっちゃワクワクしてるそこを大切にしたんだった照れ
 
 
 
だって別にやらんでええことやもん
 
怖くたってやりたいんやもん
 
怖いくせにワクワクするんやもん




なのに

必死で楽しむこと忘れかけてた

ワクワク消えかけてた

頑張るけど

必死ではなく

楽しみながらいきたい照れ





プロセスのひとつひとつ
 
 
 
やるって自分で決めたんやろ!!
 
 
やめといたらキョロキョロと心配してくれた旦那さんが言う
 
 
そうそう
 
自分で決めた爆笑爆笑爆笑
 
どんな時も毎回このやりとりしてるのに付き合ってくれてありがとうドキドキ
 
 
 
マキは必ずいつも泣きながらも越えていくって
 
 
 
私ったらそれが好きなのね滝汗
 
できない私探しパターンも好きらしい爆笑
 
自分責めパターンも好きらしい爆笑
 
もういらんけどなぁ爆笑
 
まぁ、またやってる自分も笑えるけど目
 
 
 
 
どんな時も味方であり
挑戦させてくれ(きかないって知ってるからやな)
応援してくれる人が近くにいてくれる心強さ
父のような母のような人びっくり
感謝しかない
 
 
 
 
まだほんの少しだけ滝汗

始まったばかり

秋にはまだ出逢ったことのない私に必ず出逢う音譜

楽しみでしかないアップ




 
 
この地球🌏を選び
 
遊びにやってきた
 
 
自分が映し出すそのスクリーンに何を映す
 
どんな感情も味わってみたかったからだね
 
さまざまな刺激に大きく反応する
 
そんな気質も

反応に振り回されて終わらずに
 
味わいつくしてみろ
 
そこに何がみえるか
 
さあ
どんな物語をつくろうか
 
登場人物も全て
 
自分次第さっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ライトランゲージ(光の言語)セッションのご感想、アンケートにご協力いただげますモニターさま募集中

 

☘️セッションの詳細、各イベントについてお気軽に公式LINE及びメッセンジャーにてお問い合わせください

 

 

🌷carespace蓮の音公式LINEにてお得な情報などを送らせていただいています

 

以下のリンクから友だち追加後にお気に入りのスタンプを送って下さいね🌈

 

 

https://lin.ee/CoWwTBM