「幸福優位性」(幸せを感じて成功しちゃう)
 
 
ありがたいと思う事
DAY79
⑴ お釣りがない汗「次回までお預けします」と寛大なお申し出を頂いた。以後気をつけます
⑵ 以前なら落ち込みそうな場面で心の舎弟が「大丈夫っすよ」と助けてくれた
⑶ 履きやすく可愛い靴が発掘された
  
アップ 
面白そうと思ったら、1日だけでもコメント欄に参加してみませんか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

クリアリング鍼灸という名称でセッションをして5年くらい経つでしょうか

↑年数が曖昧




クリアリングという名前から「浄化」するようなイメージを持たれるのですが、一言で表すとすれば



「クリアにする」作業です




身体の状態や、問題だと考えている現状を紐解いていくと



☆エネルギーの配分

☆自分らしさ

☆強み

☆身近な人との関係

☆拡大や前進を妨げているもの

☆思い込み

☆大切にしているもの

などがクリアになってきます




現状が動かないのは

20年前に並べたカードでトランプをしているようなものだから



ルールも知っている

カードの配置も大体覚えている

それなのにめくってもめくってもペアにならない



「これだったはず」とめくってみると延々と違うカードが出てくる神経衰弱



そうと知っていたら絶対に参加しないけれど



20年前とは

自分が座っていた位置が変わっているのに気付かずに参加し続けてしまっているようなものなのです



そんなトランプ

想像しただけで消耗しますよね




冗談みたいだけれど

疲れやすい原因がコレだという方は非常に多いのです


{A06CE172-CA33-4F70-A67A-67E0AAF7F4F8}




20年の間にルールが変わっていたり

ルール自体を勘違いしていることも

ローカルルールで勝負していることも

大人になって解釈が変わっているところもある




けれども

ずっと守ってきたルールは疑わないし


他の家では違うルールだということを知らずに頑なにローカルルールを守り続けているから揃わないのに



そのままプレイし続けている内に

揃わないのが当たり前になって

難しいゲームに思えてしまっただけなのです




1度カードを全部ひっくり返すと

「なーんだ」と納得出来るようなことも

勝手にめくっちゃダメ、だと信じていると永遠に謎のまま




わからないことは不安だし怖い

それも気力を消耗します




だから

クリアリングは

安全にカードを全てひっくり返した上で

あの時のプレイはこういう意味で

こんなルールもあるし、こんな手も使えるし

上のほうの席からも見られますよ



とガイドした上で

手持ちのカードを使って

目的を実現するための具体的な作戦を練っていきます




すると

同じメンバーで同じゲームを続行しても

格段に楽に参加できる

気力も体力も以前ほど消耗しないですむので

実際に風邪をひきにくくなったり

睡眠が改善されたり

余計な気を使わなくなって

結果、疲れにくくなりますよー





 

 
ルールと手持ちのカード、クリアにしませんか?
【クリアリング鍼灸】
事前リーディング+カウンセリング+処方箋+ヒーリング

 

 

 

・対面でのセッション

クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町