「幸福優位性」(幸せを感じて成功しちゃう)
引き続き続行中


ありがたいと思う事
DAY23

⑴  ミサイルが通り過ぎていった
⑵  綺麗にアイロンがけできた
⑶  ヒントが見つかった



アップ 毎日じゃなくても、三日坊主でもいいよね
面白そうと思ったら、1日だけでも大歓迎おねがいコメント欄に参加してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、クライアントから久々に
こういう仕事をしていて、悪い「気」みたいなものの影響を受けないのか?と質問されました



ちょっと考えたのですが
そう言えば受けないですねー


正確には、最近は受けなくなった
ちょっと考えないとわからないくらい
受けた覚えがなくなったという事は
受けていないのでしょう ← おいっ


前はね
めちゃめちゃ受けていたので、悩みのタネでした
視えるけれど、どうすれば良いかはわからない、という中途半端な状態だったせいでしょう


鍼灸の学生の頃は、結構真剣に先生方にも相談したりして


すると先生によって反応が違って
「もらうなんて事無いでしょう(半笑い)」
by 体育系教師
「それはね…(なぜか小声)」
by 後ろに陰陽師が視える美人教師
「自分が元気でいる事!(気合いだっ!の口調)」
by ベテランおじいちゃん先生

面白かった



ウルトラ有名な健康法の大家が早死にしたのは、悪い気を受け続けたから、とまことしやかにあちこちに書かれていますし


これまた有名な占い師の方が、ご自身のブログに「昨日マッサージに行ったら、マッサージ師の下がっていた気をもらっちゃって、かえって具合が悪くなった」なんて書いてらっさるわけです


あんなスゲー方々でも、そうなのか!!
なんてビビるわけです


それで、
自分をクリスタルだと思って…
とか
宇宙の気を通す導管になりきって…
とか
大天使ミカエルに頼んでエネルギーコードを切ってもらう
なんていうのも試しました

効果はあります


そういえば今夜からミカエルも来る
楽しみっ


{9012D0FC-BA63-4172-B0FE-9401C94B5A79}




開業した後も、視える同業者から
「随分いっぱいぶら下げちゃってるわね」なんて言われてました


当時は、仕事していない時もずーっと患者さんのことを心配していた(余計なお世話)ので、ぶら下げている件については、明らかに自分のせい


どうせならずーっと改善方法を磨けばいいのであって
大丈夫かしらー?大丈夫かしらー?なんて心配するのは、セラピストじゃなくてお節介ばばあ おばあさまのする事だったのにね



その後、ヒーリングなどを色々学び始めたら
どこにでも「切る」メソッドが必ずありました
困っている人も多いということなのでしょう


私的に1番役に立っているのは クンダリーニレイキ とプラーナ
  この2つが身についているので、自分には影響しない、と心底楽観的に構えていられるのだと思います



今でも嫌な感じがする場所などは近寄りませんし
近寄らなければならない時は、ホワイトライトが便利。とても重宝します

知らず知らずのうちに他の人の想念をもらっている事もあるので、気づいたら切る、離れるという事もしますが

やはり自分のステート(状態や在り方)が落ちていると、寄せ付けやすい(波長・引き寄せの法則ね)


落ちているというのは

★寝不足、疲労
★ストレス
★不安、自己卑下、自己否定、罪悪感などがある時

「気」が病んでいる時ですね


邪気はそういうのが大好物ですから
面白いように寄ってきます


魑魅魍魎だけじゃなくて
風邪も邪気、病気は邪気


落ちている時は気が病んでいるから
病気にもかかりやすい


おじいちゃん先生の
「自分が元気でいる事!!」
シンプルな状態こそ最強だったりするわけです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宝石赤話す(放す)だけで人生がシンプルになる
は、リーディング+カウンセリング+処方箋+クリアリング+ヒーリングで構成されています



{61561A2C-9E12-4FC4-8B29-5D5B16AD02CA}


出来るだけ楽に手間をかけずに
余計な心配をなくしたい
そんな面倒くさがりの方々に
面倒くさがりなセラピストが贈る愛のカタチ

現在の
サービスラインナップ一覧でございます


どうせ眼精疲労を癒すなら
このツボ押せてないじゃんなんて考えたくないし、肌触りが良くて安全な布で、目元のシワたるみにも効いて、首肩こりや肝臓や腎臓の温めにも、生理痛にも、自律神経にも働きかけたほうが良いし、
素材の品質も肌触りも良くなきゃ
という欲張り設計になっております



まじかるクラウン笑って機嫌よく過ごすためには
身体にも心にも魂にも効かせられたほうが良いからクリアリング鍼灸


まじかるクラウンエネルギーで癒すだけじゃなく
自分の身体を自分でコントロールできたり、ヒーリンググッズが自分で作れちゃったほうが良いからエネルギーアチューンメント


まじかるクラウンお散歩や掃除をする時のエプロンや下着が
腰痛にもポッコリお腹改善にもインナーマッスル強化にも繋がったほうが良いから
ついでに絹なら、日本の職人さんも活性化して、肌もツルツルになって、女っぷりが上がったほうが良いから湯文字一覧


隅々までストレスなく洗えて、乾布摩擦にも使える
カラーセラピーと、チャクラにも働きかける



まじかるクラウンダイエットするならで挫折もリバウンドもしたくないし、痩せるだけじゃなく目的は幸せになっちゃう事なのだから幸せになるダイエット


 
 


 ・skype・電話・対面セッション
クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町