UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







確実にスタイルアップして見える

サテンスカート


先日も履いてたur'sのもの🤍


cocaのボーダーと合わせてます♪


 

シルエットがとにかくきれいで

サテンならではのツヤっとした生地✨



スニーカー合わせでもカジュアルダウンしすぎず着用できます♪




アクセサリー


ミニハートのブレスレット🤍

 もともとブラックとレッドを使ってましたが

レッドを落としてしまって😭


今回は予約販売じゃないアイボリーにしましたが

やっぱりブラック✖️レッドの方が好きだなー🥺



ツイードジャケットも楽天✨



3980円だったんですが、プチプラに見えなくて

ブラックも買い足し!!🖤

ZARAとかだと倍ぐらいしそう🤔



ボタンが🐎でま可愛い♡

生地もしっかりしてます✨


サイズはSサイズにしました♡


ツイードジャケット



中のTシャツはUNIQLO:C♪



クロップド丈だからスッキリ着られるし

二の腕も隠れる袖丈



あっという間にホワイトとブラックは

完売してしまったけど😭

これからますます出番が増えそう✨





こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨