UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日は小学校の卒業式の学校も

多いのでしょうか??🌸


卒業を迎えられたお子さん、ご家族のみなさん

おめでとうございます♪



長男が通ってる学校も今日は卒業式だったので

お昼前下校でした🎒



久しぶりな長男と2人ごはんは

パスタにしました♡


えびとベーコンとキノコ類🍄

しそたっぷりのせました✨


最近ハマってる雑穀米

パスタももちもちしてて美味しい✨




ご飯も絶賛ハマり中🍚




パスタと一緒にかぼちゃスープも🎃


34種類の国産野菜と米麹入り!!

常温で保存もできて

からだにも優しいスープです♪

初めての愛知イチヂクとサツマイモのスープも

飲むのが楽しみ✨



モニター




お彼岸なので、夕方はみんなでお花を持って

お墓へ行ってきました!!


毎日乗ってるキックボード🛹!!

天気のいい日は園も近いので

2人ともキックボード乗っていきます✨


次男くんは2輪

三男くんは3輪

キラキラ光ります✨

プレゼントにもオススメです♪


モニター


モニター



今日はこれから発売する楽しみなコラボも

UPしました♡

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨