UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






先週久しぶりに旦那さんと2人でお出かけ🚙


行ってみたかった

京都の一芯へ



ごはんや一芯 京都

050-5596-9839

京都府京都市中京区大黒町六角通90 ドルチェヴィータ京都六角B1

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26031213/


  

大阪、神戸、東京にもあるそうです😊✨



リーズナブルな和食が食べられるごはんやさんで

オープン11:30

着いたのが11:35

もうめちゃくちゃ並んでてびっくり🫢



まだまだ前にたくさん並んでます!!

結局1時間弱並びました😭



子供たちが一緒だったら

絶対待てないな.....



私はだし巻き玉子定食

旦那さんは豚の角煮定食に


プルプルたまご美味しかった!!♡

ごはんはおひつに入ってて

おかわり自由!!


 他のメニューもまた食べてみたい🤤



お店の中の雰囲気も落ち着く空間でした♡



炊きたてのご飯から出た余分な蒸気を吸収し、時間が経ったら水分を放出😊✨


ご飯がベタつかず、パサつかないちょうどよいおいしさを保ってくれる👏


木製のおひつは

いつか家でも使ってみたいな♡




こちらもUPしました✨














Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨