UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今夜からブラックフライデーが始まります!!
ブラックフライデーもショップ買い周りで
ポイント還元率UP✨
イベントバナー

 



購入してから大活躍してる

ヘアゴムがお得なクーポンがでてます🖤✨


反対向いてますが💦

シルクヘアゴム!!!


髪が伸びて邪魔な時は

まとめるかハーフアップにしてるので便利で✨



髪をくくってても

あとがつきにくいのも使いやすいし

今ヘビロテ中!!🙆‍♀️



娘と一緒に使ってるので2つ目は

ホワイトを買い足しました♪

シルクヘアゴム




でも.....

ホワイトを購入してから発見💡


このショップで3つで1606円で販売してて😳

これたぶん同じですよねー??




1点でも990円だったからこっちの方がお得😭

このショップのリボンシュシュも可愛いかったから昨日購入してみました♪

リボンシュシュ




今夜18:00から23:59まで6h

スタートダッシュクーポンで

先着30名様になりますが、

1000円オフクーポン

もでてました✨





こちらもUPしてます♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨