UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






購入してからずっーと悩みだった

CHANELのバッグ


ショルダーが長くて

くるっと結んで使ってました🥺



何かないかなー?って

見つけたのが調整バックル✨



2個セットでした♪





結んでると結んだあとがついたり

レザーがおかしくなったら嫌だなーって

ずっと使いながら思ってましまが


今は、サイドのチェーンにかけるか


ショルダーの上のほうにひっかけて

使ってます♪



チェーンウォレットとかだと

内側のにひっかけて使えるから便利✨


350円でこれは便利!!




金具のカラーに合わせて

シルバーもあります✨




もし、同じような悩みがある方は是非♡


これも便利ー✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨