UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






こちらの記事もたくさんご覧いただき

ありがとうございます♪




先日のスーパーセールで購入したハンガー類♪

劣化したのもあって買い替えましたが

全部使いやすくてオススメ!!🩶



☑️外干し用のハンガー


風でも飛んでいかないようにクリップタイプ🌪️

シンプルなグレーのようなベージュみたいなカラーがタイプ♡


クリップ付きハンガー




子供たちの洋服干すハンガーも2箇所割れてたので新しく買い直し✨

前Francfrancで購入したものと同じようなものにしました♪


8連ハンガー




一緒にステンレスのピンチハンガーも

2種類新調しました✨

半分に折り畳めるし

ピンチも絡まりづらくて丈夫なオールステンレスにしました✨



ステンレスハンガー






小さめのピンチハンガーも一緒に

買いました♪

これピンチが大きくてすしっかりしてました!!

ちょっと干すのにも便利✨


小さめピンチハンガー





今日は敬老の日💐




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨