UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー











太めのリブ編みが特徴の

ボートネックリブ編みニットで

妄想コーデ💭



いつもならモノトーンを選びがちだけど

ピンクの色味がタイプで久しぶりに

カラーアイテムをチョイス☺️✨



女性らしく着れるボートネックです♪


チクチクしない柔らかい生地

同じ生地でデザイン違いのものも発売中です✨



バッグは、dior

秋冬の方が出番が多いオブリークの

ブックトート💙



楽天スーパーセールで見つけて購入した

バッグインバックが届きました!!


3種類ありましたが

サイドジッパーにしましたがめちゃくちゃ便利になった♡




合わせてカラーはネイビーに✨

ポケットとか何もないバッグなので

ついポンポンいれてしまって

バッグの中がぐちゃくちゃになりやすかったから

仕切りのおかげでスッキリ💙


サイドジッパーは、水筒やペットボトルも入る

ポケットもついてて

ここにはサングラスケースも入ります✨



キーやカードが入ってる

マルチケースはコラボのネイビー☺️




お財布はこのタイプと同じホワイトです♪







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨